[ 1 ]
no title

[ 102 ]
>>1
左の女めっちゃタイプで悔しい

[ 208 ]
>>1
右のやつ、拳で抵抗するでのやつに似てない?

[ 2 ]
低いぞ

[ 3 ]
こいつらの顔面レベルよりマシやろ

[ 387 ]
>>3

ほんとこれ

[ 4 ]
ほならね

[ 6 ]
何歳なのかとしか

[ 8 ]
何で女って働かないのに低い低い言うんだろうね
日本の女性と結婚したいなんていう奴もうおらんでしょ

[ 32 ]
>>8
お前と結婚したいやつのがいないだろ

[ 41 ]
>>32
ゥー!!!

[ 9 ]
手取り20万ぐらいか

[ 10 ]
少なくとも子供を養っていける年収ではないやろ

[ 12 ]
数字だけを見れば安い
働くことを考えればあるいは

[ 13 ]
額面25のボーナス四ヶ月ちょいくらいかの

[ 14 ]
低いけどそれが現実

[ 15 ]
中途半端

[ 16 ]
なんJ民「年収600万(笑)」

[ 241 ]
>>16
なお無職

[ 17 ]
1年目が300万くらいで3年目で350
おっさんが好きなんかこいつら

[ 20 ]
>>17
教師とかの公務員でもそんなもんやろな

[ 27 ]
>>17
金持ってればおっさんでもええってタイプかもな

[ 19 ]
20代顔面偏差値50が求めていい年収ってなんぼや

[ 26 ]
>>19
300万

[ 37 ]
>>26
じゃあこいつらが20代なら300万やね
30代なら35%カットくらいが妥当か

[ 36 ]
>>19
400万やろ

[ 294 ]
>>19
平均年収が400万だから顔面偏差値50なら400万だろ

[ 21 ]
身の程知らないブス増えたな

[ 23 ]
別に男の年収とは言ってないんだよなぁ…

[ 28 ]
>>23
たしかに

[ 25 ]
まぁ安いか高いかで言えば安いだろ
ただ古今東西庶民の大半は安い収入で生活するもんだから

[ 29 ]
初任給300とか神やんけ

[ 30 ]
年齢によるやろこんなん

30代で408万はやばいが

[ 42 ]
>>30
別にやばくないぞ
いつまで日本が裕福な国のつもりでいるんや

[ 62 ]
>>42
ほんこれ
経済が好調ってだけで他は何もない

[ 38 ]
700やけどこれ以下ってどう生きていくか忘れた

[ 43 ]
そら低いは
俺みたいな会社そこそこで役職なしの30歳でも500万やし

[ 44 ]
ワイマーチ卒清掃員(28)(年収350万)、憤慨する