[ 1 ]
no title


終わったね

[ 3 ]
酷すぎるwwwwww

[ 4 ]
国家予算レベルに達しそう

[ 5 ]
馬鹿だねえ

[ 8 ]
トヨタの過剰な値下げ要求が原因定期

[ 12 ]
米会社敵に回すの怖すぎンゴ

[ 14 ]
これもう数年以内に倒産だろ

[ 15 ]
ちゃっかりタカタ入ってて草

[ 57 ]
>>15
タカタ「エアバッグ破裂はこいつのせいンゴォオオオオオ賠償請求するンゴォオオオオオ」

[ 136 ]
>>57
中国企業買収後のタカタならやりかねんな

[ 19 ]
間のメーカーが賠償で儲かるだけでユーザーに金入るわけじゃない

[ 37 ]
>>19
そうだよ。そういう形になるね。

[ 580 ]
>>19
そりゃ賠償ってのはそういうもんだろ

[ 32 ]
おかげで日産が忘れられたよね

[ 47 ]
>>32
よっしゃ!リコールで掛かる分神戸製鋼から絞りとったろ!

[ 92 ]
>>32
そういやお前もやらかしとったな

[ 33 ]
賠償する義務はあるんだろうけど金額はどうやって計算するのかね

[ 34 ]
当たり前やけど勤め先あるな

[ 48 ]
日産を屁で吹き飛ばす王者の貫禄

[ 53 ]
うん兆レベルで草

[ 54 ]
税金投入してまで救う価値のある会社か?

[ 64 ]
>>54
安倍ちゃんのお友達だし

[ 58 ]
結局、なんでやったん?

[ 63 ]
>>58
どうせ伝統だろ

[ 67 ]
素材って恐ろしいな
範囲が広すぎる

[ 73 ]
日本の自動車メーカーほぼコンプリートしてて草

[ 77 ]
中国より中国やな笑

[ 79 ]
日本企業だけなら政府に間に入ってもらえばなんとかなりそうだったのにな

[ 80 ]
ホンマ日本企業は終わってんなぁ

[ 87 ]
やっちゃえ日産

[ 88 ]
この客が全部他に流れる訳やから他の製鉄会社は笑いが止まらんやろなぁ

[ 253 ]
>>88
そしてまた改ざんへ…

[ 91 ]
子会社勤めの友達冷え冷えで草

[ 93 ]
倒産不可避
後は資産はどこが手に入れるかやな

[ 110 ]
そのうちジャパンリスクとか言われるようなるんかなあ 悲しいなあ

[ 111 ]
これがアベノミクスか

[ 118 ]
弱りきった日本経済へのトドメとしては十分すぎる規模やな
多分東京オリンピックまで持たんやろなあ