img_5945b82077b54
[ 1 ]
秋元康
努力が報われていないと思っている人へ。 それでも努力するしかないのです。
努力しながらチャンスを待つしかないのです。 その努力は報われるのか?
必ず、報われます。 問題は、いつどこで報われるのかわからないことです
では努力がなかなか報われない場合、どうすればいいか?
人のせいにしなさい。
君の努力の結果に気づいていない、まわりの人間がいけないのです。
NMBで言えば、金子が悪い。剱持が悪い。関根が悪い。
つまり、秋元が悪い。
https://plus.google.com/113474433041552257864/posts/auqZa1iqdbB

明石家さんま
「努力は報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い」と持論を展開。
「好きだからやってるだけよ、で終わっといた方がええね。これが報われるんだと思うと良くない。
こんだけ努力してるのに何でってなると腹が立つやろ。人は見返り求めるとろくなことないからね。
見返りなしでできる人が一番素敵な人やね」と話した。

[ 2 ]
さんまは年収15億だぞ

[ 3 ]
秋元康は本当に心がなさすぎるわ

[ 5 ]
やっぱさんまは神だな

[ 7 ]
さんま語録で本出したら売れそう

[ 8 ]
総資産だとどっちが上やろ

[ 9 ]
秋元はこう言って少女たちから搾取してるわけで

[ 45 ]
>>9
使ってる側が言ったら取りあえずやるだけやってくれないと困るからとしか思えんわな
それで実際お前の所為って言われてもどうもしないだろう

[ 10 ]
年収ゼロのお前ら「努力は絶対報われない!世の中顔!」

[ 31 ]
>>10
IMALU「ファーーーWWW」

[ 35 ]
>>10
ヒカキン「せやろか?」

[ 12 ]
秋元康がのさばる日本が嫌

[ 13 ]
金だけが目標ならな

[ 14 ]
努力が報われるとは限らないが
成功する人は努力してる

[ 20 ]
>>14
これ

[ 78 ]
>>14
これ
勝者は努力してる

[ 113 ]
>>14
これって言っとるやつは目ん玉ついてるんやろか
秋元が言ってることやしさんまもニュアンスは含んどるやんけ

[ 15 ]
見返りっていうか目的なしに努力できるやつなんかおるんか?

[ 16 ]
秋元はワタミとかと同類やろ

[ 17 ]
秋元の言葉は響かない

[ 18 ]
どっちとは言わんが詐欺師の言葉は信用せんわ

[ 19 ]
報われる努力こそ努力

[ 21 ]
no title


何言ってんだよタメ!

[ 99 ]
>>21
スプリントは究極のフィジカルスポーツやから間違ってねーだろ

[ 22 ]
秋元ってもう十分金持ってるだろうに貪欲に金儲けしてくよな

[ 128 ]
>>22
貧乏人にはわからんかも知れんけど
金っていくらあっても少し足りんのやで

[ 23 ]
CDを買えば報われる

[ 24 ]
サンマは結局見返り無しで努力しろって言ってるわけやから一番きついやろw

[ 98 ]
>>24
なんも理解してなくて草

[ 25 ]
秋元のセガ絡みの話はほんと胸糞

[ 26 ]
考えて努力しないと普通に裏切るよ
これもすき

[ 27 ]
成功者「頑張れば報われる」
これの胡散臭さよ

[ 28 ]
どっこいどっこいですねどっこいどっこい

[ 29 ]
成功するまでの過程を努力というんだろ
成功しないと努力にはならない