[ 1 ]
はい福岡優勝
no title

[ 15 ]
>>1
センスなくて草

[ 2 ]
あれ秋田県のおかめは?

[ 38 ]
これブロックごとの選考なんやな

北海道東北ブロック
no title


関東ブロック
no title


北陸ブロック
no title


近畿ブロック
no title


中国四国ブロック
no title


九州ブロック
no title

[ 4 ]
秋田優勝で決まりだっただろ

[ 5 ]
福岡優勝!

[ 6 ]
新潟優勝やろコレ

[ 7 ]
akbよりはかわいいな

[ 8 ]
本当に可愛い子はこんなのに応募しない定期

[ 10 ]
人の好み

[ 11 ]
岐阜鳥取落とす無能

[ 12 ]
これ前回滋賀系の顔が優勝してなかったか?

[ 14 ]
福岡強すぎ

[ 17 ]
ワアは愛媛か新潟貰ってくで

[ 19 ]
どうせ制服着てたらかわいく見えるし

[ 22 ]
>>19
秋田見せたろか?

[ 21 ]
新潟代表の子はワイの従姉妹やで

[ 26 ]
新潟でええな

[ 27 ]
メンヘラみたいな顔

[ 30 ]
新潟と愛媛が好みや

[ 32 ]
志賀代表は留年繰り返しとるんやろなあ

[ 33 ]
ワイは茨城

[ 35 ]
鳥取兵庫落ちたんか

[ 37 ]
>>35
兵庫ガッツリおるやんけ

[ 46 ]
>>37
見落としとったわ
すまんな

[ 36 ]
香川も消えとるな

[ 66 ]
秋田はこいつが代表でええんか?
こいつに負けた参加者はこれよりブスなんか…

[ 78 ]
>>66
秋田は人口減りすぎて15人くらいしか女子高生おらんからな

[ 121 ]
>>78
秋田美人は消えたんか

[ 67 ]
新潟かわ∃

[ 68 ]
愛媛県民やけど中高生みんなかわいいで

[ 70 ]
秋田宮城山口は何考えとんねん

[ 75 ]
>>70
仙台行ったらわかると思うけどこのレベルでもまともなのかもしれない

[ 83 ]
>>75
普通に可愛い子おるやん

[ 89 ]
>>83
ワイは出張で行った一回だけの判断や
本当に道歩く女の子ブサイクしかおらんかったんや、すまんな