euro-447209_960_720 (1)
[ 1 ]
なんだこれ
働く意義を見失いそうだ

[ 2 ]
安定してんの?

[ 3 ]
証拠うp

[ 4 ]
そんなん一時的なもんだし働く意義を見失う意味がわからんけど

[ 5 ]
どうせコツコツドカン

[ 8 ]
>>2
二年経つけど安定してる
マイナスの月もあるけど

>>3
画像は貼らない

>>4
年収が高い訳じゃないけど
あれだけやったのに帰宅後にちょっとやる方が稼げることを考えたら、、、

>>5
そうなると思って2年経つ
最初に入れたお金はもう抜いたからマイナスにはならない

[ 6 ]
FXじゃないけど俺も似たようなもん

[ 7 ]
FXとビットコインやったら奴は絶対信用しちゃいけない

[ 9 ]
>>6
やっぱり今は好景気なんだろうな
こんなど素人が儲かるんだから

>>7
ビットコインに興味あるけどダメなん?
他の仮想通貨やろうかと思ってるんだが

[ 10 ]
FXの勝ち負けは景気関係ないぞ

[ 13 ]
>>10
そうなのか
政策的に円安ドル高になるんだろ?
そういう感覚でやってたら儲かったんだが
ド素人ですまん

[ 14 ]
>>13
景気が悪くなってもショートすれば儲かるって話でしょ
お前は何も間違えてない

[ 15 ]
>>13
黒田砲とアベノミクスで2年前が円安のピークでそこからは停滞期やぞ

[ 19 ]
>>14
間違ってなかったか
良かったぜ

>>15
今年はドル円などクロス円を落ちたら買い
上手くいかないなら損切りって感じ
去年はユロドル、ポンドル売で成功したよ

[ 11 ]
景気がいいから素人でも儲かるんだろうな
バブル期だとしたらチキンレースの真っ最中の可能性もある
そう思うと嫌な汗が出るよな

[ 12 ]
BTCのFXもやろうぜ
証拠金いっぱい積んでハイレバLで気絶しとけばいい簡単なお仕事だぞ

[ 16 ]
トレードスタイルは?

[ 18 ]
モナコイン今のうちに買っとけばそこそこ儲かりそう

[ 21 ]
>>16
デイトレ
帰宅後に4時間ぐらいやってた

>>18
もう400円ぐらいまで上がったんでしょ
去年は2円とかだったのにな
あの時買ってれば良かった

[ 22 ]
恥ずかしながら底辺の給料なんで自慢出来るような額を稼いでいない
だけど、労働者ってお金持ちになれないんだろうなって思った
投資というかお金を運用しないとダメなんだろうね

[ 23 ]
専業になって失敗するパターンが3年前の俺

[ 25 ]
>>23
専業になるきは一切ないよ
税引き後に生涯賃金稼いだら仕事辞めるのが目標
それと同時にFXも辞めてやる

[ 24 ]
生き残れれば御の字の世界で利益出し続けられるのは凄いことだ

[ 27 ]
負けるやつがいるから勝てるやつもいるんでしょ?

[ 28 ]
>>24
2年経った新人だから運だけで勝ってると思う

>>27
それは違うよ
そもそも個人の低資金でそういう次元にないと思う

[ 29 ]
がんばれ

[ 30 ]
>>29
叩かれるか宣伝って言われると思ってたから素直に嬉しい
ありがとう
この調子で頑張るよ