portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
活動開始1週間だけど仕事0 苦しい

[ 3 ]
いけると思ってたの?

[ 5 ]
ユーチューブにアップすれば余裕
つまんなければ死亡

[ 9 ]
>>5
まだネタはない
公園で人のネタ真似して練習してたら警察きた アパートで練習してても怒られるし練習する場所がない

[ 23 ]
>>9
まだネタはないって....
大阪の一般人でもネタ帳持ってるで

[ 6 ]
ピンなの?

[ 12 ]
>>6
まだピン コントがやりたい

[ 7 ]
たったの1週間で仕事来ると思ったの?

[ 8 ]
俺も芸人だけど月収30万でリーマンと変わらねえwww

[ 10 ]
NSC

[ 11 ]
リズムナワトビやっとけ

[ 13 ]
音楽ネタで一発屋狙え

[ 14 ]
ピン?

[ 15 ]
お笑いとか時代錯誤

[ 16 ]
練習ならカラオケボックスがいいやろ。ちなピン?コンビ?

[ 17 ]
知り合いがやっぱり売れない芸人やってるけど
事務所が「とにかく前に出ろ!」「爪痕を残せ!」とかいってるらしくて
それを実践しててうっとおしい
もうそんな時代じゃないんじゃないの・・・とか思うけどどうなだろうな?

[ 21 ]
>>17
前に出なくてどうやって売れるつもりだよ

[ 29 ]
>>21
程度ってもんがあるだろ
空気読まずにわーわー前に出られても・・・

[ 18 ]
1人コントなら映像とか音使うといいよ
スタジオ借りるお金ないなら河川敷とか森とか浜辺とか
人の来ないところでやるしかない
それでも人里近いと通報されるかもだけどね

[ 19 ]
いま考えてるネタは宇宙船のコールドスリープの不具合で1人だけ90歳のお爺さんになるネタ

[ 39 ]
>>19
面白そう
陣内みたいなの目指せ

[ 20 ]
俺は芸人が一番かっこいいと思ってるので頑張れ

[ 22 ]
ゲイニンって売れなくてもモテるんだろ
水曜日のダウンタウンでみたぞ

[ 24 ]
フジテレビに乗り込め

[ 25 ]
漫才ブームの時代は終わったからなぁ。今じゃバラエティ番組もイマイチな時代だし

[ 26 ]
一冊も出来てないのに小説家名乗って収入ないとか言ってるレベル。

[ 30 ]
>>26
仮作は何個かあるけど煮詰めてないので人前で披露出来てない
来週1回ネタ見せする さっきの宇宙船のネタだけど

[ 32 ]
>>30 笑いが起こるといいな。

[ 33 ]
>>32
初めては厳しいと聞いた
今日はエイリアンから性病貰うネタ考えてたけどこっちの方が面白い気がしてきた
下ネタ系は売り出してくれないからやめろと言われてる

[ 28 ]
いやそんなんで仕事あるわけ無いだろ!バシッ

[ 34 ]
そんなんでよくデビューできたな

[ 35 ]
今ならユーチューブとかどうよ

[ 36 ]
>>35
いきなりYouTubeはハードルが高い 劇場に立てるようになってからだな

[ 38 ]
ホリプロかな

[ 40 ]
Siriと漫才でもしてみれば?