tuna-1648597_960_720 (1)
[ 1 ]
上司「刺身を食べる時にわさびを醤油に溶かすのはマナー違反だよ?」

ゆとり「え?でもぼくのママは溶かして食べてた!」


何がママだよ……頭おかしいのかこいつ

[ 2 ]
まず働け

[ 3 ]
マナー……?

[ 4 ]
別によくね

[ 7 ]
お人形遊び楽しい?

[ 8 ]
飯なんて美味しく食べたもん勝ちだろ

[ 13 ]
>>8
勝ち負け気にするド底辺www

[ 9 ]
好きなように食え

[ 10 ]
好きに食べろ
カレーを混ぜ混ぜする奴も気にしないぞ
でもクチャラーはダメだ

[ 11 ]
マナーって相手の為にやるもので
知らない奴を馬鹿にする為にあるんじゃないぞ

[ 12 ]
美味しんぼの何巻だっけこの話

[ 14 ]
ゆとり「こんなチェーン居酒屋に連れてきてなに言ってる」

[ 16 ]
再利用出来なくなるからな

[ 17 ]
まず社会にでろ

[ 18 ]
俺「さて寿司食べるか、ワサビを醤油で溶かし~の♪さらにサビ入りで食う!」

[ 19 ]
上司「こうやって刺身に直接わさびを乗せるんだよ……ウェッホウェッホ!!」

[ 20 ]
俺「刺身食べるぞー」そのままパクー
周囲「は?醤油つけないで食べるの?」
俺「醤油がしょっぱく感じるし、何もつけないのも意外といけるんだよね」
周囲「気持ち悪っ!!」
俺「」

別に押し付けてないんだからいいじゃないかと

[ 21 ]
>>20
きもちわる

[ 23 ]
>>20
キモッ

[ 24 ]
>>20
やるなとも言われてないじゃん

[ 22 ]
お前美味しんぼ読んだだろ

[ 25 ]
くどい
何回やるの

[ 28 ]
上司「ほら懐石料理だ、食え」

ぼく「醤油にマヨネーズ入れてぇたっぷりつけてぇ刺身パクっ」

[ 31 ]
>>28
山岡さん!仕事してください、

[ 29 ]
刺身の醤油に花みたいなやつを入れてるやつがいたんですよぉ~

[ 30 ]
刺身なんか美味ないねん
わさび醤油が好きやから刺身食ってんねん

[ 34 ]
別に上司だって注意のつもりだろ

[ 42 ]
もっと偉い人「俺は溶かしてるぞ」