ps4-2326616_960_720 (1)
[ 1 ]
お前らが面白いと思ったやつでいいよ

[ 3 ]
GTA5
ウイッチャー3

[ 4 ]
PUBG

[ 8 ]
>>3
ウィッチゃーとかキモおっさん動かすクソゲーやん
>>4
なにそれ?つまんなそう

[ 5 ]
ウィッチャー3

[ 6 ]
イース8はお薦めですな
シリーズやってなくても問題なく入れますぞ

[ 7 ]
王道を征く
ブラボダクソ3ですね

[ 12 ]
>>5
それのどこが面白いの?クソゲーオタクの思考は興味ある
>>6
オタクがやりそうなクソゲーやね
>>7
にわかしかやらんクソゲー

[ 9 ]
FF15はやっておけ

[ 10 ]
今のうちにMGS5入れとけよ

[ 14 ]
>>9
ホストファンタジーとかやるわけねーだろカス
>>10
おもしろいのこれ?

[ 11 ]
あかんこれあかんすれか

[ 13 ]
こんど発売するArk
くっっそ面白そうでいまから寝不足確定

[ 15 ]
スーパーマリオPS4

[ 19 ]
>>13
内容書けや使えねーカスやな
>>15
任天堂のが出るわけねーだろ

[ 17 ]
グランツーリスモは買うよ

[ 18 ]
では、Minecraftをやりましょうか

[ 20 ]
ガンダムバーサス

[ 24 ]
>>17
車おたしかやらんだろこんなの
>>18
つまらんブロックゲーム
>>20
ガンダム動物園には少し興味ある、買う気はないけど

[ 22 ]
こんなゴミに教えてやるとかいい年こいてゲームやるおっさんは根暗しかいないんやな^^

[ 30 ]
サイコブレイク2もうすぐでるし買おうぜ

[ 35 ]
>>30
サイコブレイクはクソゲー代表候補やろ

[ 40 ]
ドラクエ11

[ 43 ]
ガンダムバーサス  
ただし3000円未満でかえ

[ 83 ]
>>43
たけーよ

[ 58 ]
ホライゾンゼロドーンは面白かった

[ 59 ]
P5

[ 60 ]
ファッ!?

[ 63 ]
>>58
お前変わってるな、あんな原始時代ゲーが楽しいとかw
>>59
オタゲーやね、オタゲーはやらないんで
>>61
4は船乗るだけのクソゲーだから買わない

[ 66 ]
EDFやらホライゾンやらクソゲー好きなやつ多いんだなvipって

[ 67 ]
>>66
面白いゲームってどんなの?

[ 72 ]
>>67
ユニティとかフォールアウトとかいろいろあるやろ

[ 75 ]
>>72
フォールアウトとかクソゲーじゃねえか
もっとマシなの出せよ

[ 76 ]
>>75
3よりクソゲーみたいだが、そんな事いったら4のソフトほぼ全てクソゲーになるやん

[ 81 ]
>>75
クソゲーってなんなんだろうな(哲学)

[ 79 ]
煽りたいだけ定期