[ 1 ]
   
no title

[ 91 ]
>>1
てか、このあと確かコナンが無理矢理レジに手を突っ込んで男の使った千円札取り出すけど、そっちの方が妙を通り越して異常だよな

[ 3 ]
言いがかり過ぎる

[ 4 ]
男「マイルドセブン一つ…」

コナン「え?」←え?

[ 5 ]
「え?」

この時点でおかしいわ
何こいつ世の中全ての発言に疑問を持ってんの?

[ 7 ]
普通にプラチナカードでうまい棒1本とか買っちゃうんだが逮捕されちゃうのか?

[ 10 ]
どうせ吸うんだから2,3箱買っとけって言いたいのコナンは?

[ 11 ]
そりゃわかばなら妙だけど…

[ 12 ]
外にタバコの自販機があったんだっけ?

[ 22 ]
>>12
自販機あるのにわざわざ並んでしかも1箱しか買ってない

[ 37 ]
>>22
taspo忘れたんでしょ

[ 13 ]
住んでる世界が違うだろ
ここまでの猜疑心がなかったら死んでる

[ 177 ]
>>13
わろた
確かにあんだけ人殺し見てきたらそうなるわな

[ 14 ]
おつりがジャラジャラってことは5枚以上…

これはいまだによく使う

[ 15 ]
常に人を疑って楽しいか?

[ 16 ]
焦らしが足りない
もう見飽きた

[ 18 ]
ジェットコースターで黒服二人に違和感を覚えなかった結果がこれなんだから疑い深くもなるな

[ 19 ]
いかんのか?

[ 20 ]
歩美「え?」(コナン君また独り言いってるよ…)

[ 24 ]
外にタバコ自販機があったわけだけど、中で買うことに疑問を持つのは鋭過ぎる

[ 25 ]
当時はコンビニ前にタバコの自販機とか普通に置いてあったし
taspoなんかも無かった
タバコ一個だけ買うなら大抵自販機で済ます
札崩したいって理由でも同様

なのでコナンの疑問も至極真っ当

[ 26 ]
taspo持ってないとか普通にあるけどな・・・
俺もそうだし

[ 29 ]
俺もコナンに怪しまれてるわ

[ 31 ]
タスポ無かったんだろ

[ 32 ]
230円とか安くね?

[ 33 ]
店員に恋してるんだよ

[ 34 ]
これ時代設定いつなの?
スマホとか出てないの?

[ 40 ]
>>34
パカパカの更に前だったような

[ 38 ]
278円みたいな時に思考停止で千円札出す奴居るよな
多分70歳超えてから認知症になるタイプだと思う

[ 39 ]
1箱420円するのはおかしい

[ 44 ]
コナン「朝なのにモーニングセットを頼まない……妙だな」


モーニングセット以外のメニュー頼む客だっているだろ

[ 69 ]
>>44
そのアニオリも説明あったろ

[ 45 ]
半年でポケベルからスマホに進化する世界の話しだから
現実の時代設定なんてない

[ 50 ]
レジのお姉さんに一目惚れして話しかけるチャンスを窺ってるんだよ

[ 57 ]
にわかばっかでワロタ

[ 62 ]
そもそもこの時って偽札事件を追ってる状況じゃなかったっけ
その前提を考慮してない奴が多すぎ

[ 66 ]
>>62
逆だろ
これ見て偽札だと断定した

[ 64 ]
お釣りを出す店員の右手が一番妙だわ