snacks-406132_960_720
[ 1 ]
牛でも鶏でも素材が良いとタレを使っちゃいけない風潮なんなの?

[ 2 ]
素材の味がどうたら
通ぶってる俺sugeeeeは見てて痛々しい

[ 3 ]
そりゃタレがいいに決まってるからさ

[ 4 ]
タレのほうが美味い
間違いなくね

[ 5 ]
凄い整形技術を美人に使われたら悲しいじゃん?

[ 6 ]
俺もタレ派

[ 7 ]
塩分過多で肝硬変にでもなればいい

[ 8 ]
タレのほうがビールや日本酒にあう

[ 9 ]
謎勢力「やっぱり塩うめぇな」
ぼく(塩ダレやん・・・・)

[ 10 ]
塩好きだけど普通なのはタレだわな

[ 11 ]
部位による

はいおわり

[ 12 ]
意外にタレ派が多くて安心したwww
つーか、世間の奴らも本当は

「塩だろ普通。(く・・・こう言わないとハブられる)」って事なんじゃねーか

[ 13 ]
1周まわってタレに戻ってきた

[ 14 ]
勢力に個人が太刀打ち出来るわけないだろ
所詮お前は泣き寝入りするしかない矮小な生き物だ

[ 15 ]
調味料に頼んな

[ 16 ]
素材の味とかいう謎の味

[ 17 ]
俺童貞だけど男は塩女はタレってイメージ

[ 18 ]
両方食べろおわり

[ 19 ]
通はマヨ

[ 21 ]
皮には塩
焼き鳥にはタレ
レバーは塩、タレ
ハツ、ぽんじりアカあたりも塩
総合的に見て塩

[ 22 ]
塩味が好きだから塩で食べたいけど
通ぶってると思われるのがいやでたれで食べてます

[ 24 ]
たれも塩も両方楽しむ

[ 25 ]
逆張りか知らんけど、素材の味分かんないんならスポンジにタレつけて食っても一緒じゃん

[ 26 ]
チェーン店では塩
老舗ならタレ

[ 27 ]
美味い焼き鳥屋は品によって勝手に塩タレその他変えてくれるから塩派なんて通でもなんでもないぞ

[ 28 ]
塩ダレ

[ 29 ]
でもタレの方がよく売ってない?

[ 39 ]
>>29
スーパーの作り置きとかのやつは
タレの方が乾燥しなくて長時間放置しても劣化が少ないから好まれる

[ 31 ]
底辺が焼き鳥ごときで

[ 32 ]
科学的に塩がうまいと結果が出たはずだ

[ 23 ]
どっちでもいいだろ
人の好みに口出すな