store-388254__340
[ 1 ]
盗まれるとかいたずらされるとか考えないのだろうか?

[ 2 ]
時短

[ 3 ]
確変

[ 4 ]
ぬすむなよ

[ 5 ]
MTだし運転できないと思う

[ 8 ]
>>5
これ

[ 11 ]
>>8
恥ずかしい奴め

[ 12 ]
>>8

[ 15 ]
>>8

[ 18 ]
>>8

[ 31 ]
>>8
出来る奴wwwwww

[ 41 ]
>>5
シフトロックもしないでNでサイド引いてただけでエンジンかかってたら勝手に動き出す可能性が高くなるけど素人かな?

[ 42 ]
>>41
シフトロックなんて使うことないわ

[ 46 ]
>>42
MT乗ってて基礎知らないとか
車乗るなよ
サイドブレーキ引いてただけじゃ甘かったりワイヤー緩んでたら動く出すぞ
試しにサイドブレーキ引いた状態でNで後ろから押してみろよ

[ 7 ]
入る度、胸すげぇかと思った

[ 9 ]
母音母音か

[ 16 ]
コンビニって店の目の前じゃん

[ 17 ]
ターボタイマー使ってるから実は鍵が掛かってる

[ 25 ]
>>17
そんな無意味な物つけてるとこが凄い

[ 19 ]
DQNがよくやってる

[ 20 ]
盗むなよ、絶対盗むなよ!

[ 21 ]
たまに見ると危機意識低すぎだろアホかなって思ってる

[ 22 ]
俺なんて信号待ちでもよく止めてんのに

[ 24 ]
確かに

すげえわ

[ 32 ]
キーから何メートルか離れるとエンストするらしいぞ

[ 33 ]
リモートスタート付いてないゴミ車www

[ 65 ]
>>33
お前みたいなゴミはゴミ箱にポイーで

[ 35 ]
盗まれる車じゃないから余裕

[ 37 ]
事故が起きるかもしれないって考えはよぎらないのかな