footwear-1837170_960_720
[ 1 ]
正直ダンロップとかブリジストンとかと同レベルな靴かと思ってたわ
なんかおしゃれアイテムみたいになってるんだな
これってずっと前からそう?

[ 29 ]
>>1
ある一定の額以上のはOK
996 576 1300 1400 1500とかな

[ 2 ]
お前がそう思えばお前にとってはおしゃれだ

[ 4 ]
同じレベルだぞ

[ 5 ]
思考停止して買う靴

[ 6 ]
いつからおしゃれアイテムにすり替わってたんだ?

[ 7 ]
数年前

[ 8 ]
日本のおっさん靴 ちなみにアメリカのおっさんは何故かコンバースのローを履く

[ 9 ]
俺が中学生くらいのときはニューバランスwwって馬鹿にされてたんだが…

[ 11 ]
>>9
ニューバランスがバカにされてた時代なんてあるか?

[ 13 ]
>>11
30年前は馬鹿にされてた

[ 10 ]
ピンキリ過ぎる悪いブランド

[ 12 ]
ニューバランスのNはおしゃれのNだぞ

[ 14 ]
ナイキとかアディダスのは横幅狭すぎる

[ 16 ]
ジ ャ ガ ー シ グ マ

[ 17 ]
昔はなんか履いてる奴が真面目ってイメージあった気がする

[ 18 ]
服はおしゃれでくつはニューバランスであえて外すっていう高等テク

[ 21 ]
>>18
外しで使うのはわかるんだがダサくね?

[ 19 ]
機能的だとは思うがオシャレでは無いだろ

[ 20 ]
40過ぎのジジイが昔の感覚でニューバランスダサいとか騒いでるのか…泣けるな

[ 22 ]
女ならダサかわ田舎少女でワンチャンあるが
男にはない

[ 23 ]
スーツにNBとかもう意味不明だよな

[ 24 ]
テーラードジャケットにタイドアップドレスシャツに綿パンみたいな格好なのにニューバランス履くのがおしゃれなんだってな

[ 25 ]
でも高いからアディダスでいいや

[ 26 ]
でも履き心地いいんだよな

[ 27 ]
本当のおしゃれさんはアシックス一択だろ

[ 28 ]
ダンロップレベルのクソダサNBシリーズとM1300を一緒に語るのは間違ってませんかね

[ 30 ]
普通にないきでいいわ

[ 31 ]
オシャレじゃないけど履きやすくて便利

[ 34 ]
たまにカッコいいのはあるけど今の流行は流されてるだけ