home02-320x274
[ 1 ]
もう二度といかない
おまえらなんで止めてくれなかったの?  

[ 2 ]
止めたやろ

[ 3 ]
厳しいですよ!

[ 5 ]
だから言ったやん

[ 7 ]
しねよおまえら
おまえらが止めないからやれると思って笑われたわ

[ 8 ]
思ったけど

[ 9 ]
親に借りてもらえハゲ

[ 10 ]
おまえらが強く止めないからずっと笑顔だったわ
しぶいとかじゃない馬鹿にした笑い方されたわ

[ 12 ]
田舎ならいけるで

[ 102 ]
>>12
無理やで

[ 13 ]
しねよおまえら
現実で現実に叩きつけやがって

[ 14 ]
八万のうちいくら家賃に当てられる?

[ 15 ]
だからいくらあればいけるか聞いたろ答えないから
あーなんとかなるのかって思って行ったらこれだよ
しねよ

[ 18 ]
なにが金額の問題ではなくお客様の快適な生活をサポートさせていただくためには~だよ
結局金じゃねぇかよおまえらただの仲介役だろうが不動産しね潰れろ

[ 58 ]
>>18
お金がなきゃお客様になれないんや
稼げ稼げ

[ 19 ]
その不動産屋がクソなだけや
他の不動産屋ならいけると思うで

[ 44 ]
>>19
実際これ

[ 20 ]
フリーターハゲなんかに部屋貸せないわ

[ 60 ]
>>20
ほんこれ
低収入でも正社員なら貸す奴もいる

[ 21 ]
なんや怒ってるで

[ 22 ]
何が日本一やお前

[ 25 ]
家賃8万じゃなくて収入が8万なの?

[ 28 ]
>>25
これ気になった

[ 26 ]
審査通らないと無理だから

[ 27 ]
働いてなくてもある程度預金があったら借りれるもんなん?

[ 36 ]
>>27
大学生とか専門学生とかみんな借りとるしヘーキヘーキ

[ 46 ]
>>36
親が保証人なるしやん

[ 62 ]
>>46
え・・ イッチは親おらんの?
親いない人前提の話かよ

[ 30 ]
やる気が足りてないわ

[ 31 ]
はぁ…
また人のせいか…
お前が底辺になった理由、考えたりしないわけ?

[ 32 ]
親の仕送りがーって言えばよかったのに

[ 33 ]
都心 低層マンション 築浅とか高望みしたんだろ

[ 39 ]
ワイ仕送り八万で家賃光熱費払って生活しとるで

[ 40 ]
なんでわざわざ家賃滞納しそうなやつに部屋貸さなあかんねん

[ 41 ]
高級レストランに襟なしでいくようなもんだぞ

[ 42 ]
知り合いの不動産に頼めば上手くやってくれるで
だから不動産の知り合い作れ