car-1300629_960_720
[ 1 ]
5回に1回くらいしか成功しない
どうやったら上手くなる?

[ 2 ]
ちょっと待て
4回の失敗はなんなんだ

[ 7 ]
>>2
どっちかの線ギリギリor曲がり切れなくて両隣にぶつかりそう

[ 19 ]
>>7
お前みたいなヤツのせいでこないだ帰ろうとしたら運転席ギリギリに停められててわざわざ助手席から乗るはめになったわ

[ 3 ]
その四回はぶつけてんのか?
免許返したほうがいいよ

[ 4 ]
数こなす

[ 5 ]
ポールの三本目がミラーの所にきたらハンドルを回せ!

[ 6 ]
空いてるパチンコ屋で練習しろ

[ 9 ]
コンビニとか繁華街とか人がいる所で乗るなよ

[ 10 ]
練習しかない

[ 11 ]
両方のサイドミラーを交互に見て、車と白線の距離が左右均一になるようにする

[ 12 ]
後悔のないように思いっきりぶつけて教習所の3倍くらいの修理代を支払い学習能力を高める

[ 13 ]
ちょうどよく止められた時の距離感をサイドミラーで良く確認して覚えるといいぞ

[ 15 ]
バックが上手いのは男の証

[ 16 ]
運転席側のラインをしっかり合わせておけば反対側はあんまり気にしなくてもきっちり入る
反復して頭のなかで動きを覚えろ

[ 18 ]
車ない駐車場で練習だ

[ 20 ]
20年前から不正検査をやり続け内部告発で発覚した日産新型リーフを買う

ボタン長押しらくらく駐車

[ 21 ]
車のある方がやり易いよな

[ 22 ]
まっすぐが分かりにくいラインの車もあるしな 
他の車だとなんともないけど自分のだと若干いがみやすい

[ 23 ]
ある日、突然上手くなるよ

[ 24 ]
先ずは駐車スペースにゆとりのある
セブンイレブンの駐車場で練習

[ 25 ]
バックモニターつけ(・∀・)な。

[ 29 ]
そのごときが出来ないってはなしやろ

[ 30 ]
ミラーばっかり見ないで目視重視すればマシになる

[ 32 ]
その内慣れる
それよりタイヤが動いてない状態でハンドル切るやつすげえ雑魚いと思う

[ 34 ]
おれは前駐車が苦手

[ 37 ]
これで入るって確信して入れようとしたらガリッていうのが一番怖いからな