earphones-2602313_960_720
[ 1 ]
初高級イヤホンだ

今まで100均のを使ってた

[ 2 ]
そんなに変わんのか

[ 3 ]
次は2000円のを買ってみよう

[ 6 ]
じゃあ次は1万のだな

[ 7 ]
千円クラスは大体ダイソーの二百円と互角

[ 8 ]
百均から変えたならそれ以上のイヤホン買ってもそれ以上の感動は味わえない
もうそれ一生使ってろ

[ 9 ]
高級入門レベルだな
1500円からもう一段世界が変わる

[ 10 ]
千円で許せる音質なのはフィリップスとパイオニアだけ
インナーイヤーの話で
カナルは嫌いだから知らん

[ 12 ]

[ 11 ]
中華イヤホンで世界が変わる

[ 13 ]
イヤホンは5000円まで
それより高いのには手を出すな

[ 14 ]
安いのなら600円だが800円だがのPanasonicのやつが一番いいぞ

[ 15 ]
いいイヤホンはだいたい1万2千円前後に多い
それ以上は趣味の世界

[ 16 ]
32000円のイヤホン使ってるけど慣れたらもう意味なし

[ 18 ]
>>16
安いのに戻すと我慢できなくなるんだけどな

[ 30 ]
>>18
それはあるよ
でも使って1年経ったら新鮮さが無くなる
だから昔のボロ使って新鮮さを取り戻している

[ 19 ]
>>16
糞じゃん
俺のパナソニックの2000円と差なかった

[ 20 ]
>>19
それは鳴らす音が合っていないだけ
ただ単に好みの問題

それか鳴らす機器や音源
音源が悪いと高性能なイヤホンは悪いのを正確に鳴らすから、クソみたいな音質になってしまう

[ 23 ]
>>20
たしかにイヤホンは何をどうやって聴いても糞だもんな

[ 24 ]
>>23
それ本当に高級イヤホン聴いたことあるの?
IE80Sとか、私が愛用しているER-4Sとか使ってからまた来てほしい

[ 26 ]
>>24
あるよ
スタックSR009とかも同じ音

[ 35 ]
>>26
そんなあなたにSTAXのSR-Σ

[ 22 ]
貧乏だから1000円のオーディオテクニカのやつです

[ 25 ]
耳ちっさいからユニバーサル無理だわ
10万くらい出して作ってもらったイヤホンのがええぞ

[ 27 ]
シャオミの2500円のハイレゾイヤホン+ソニーの400円のイヤーチップ最強

[ 31 ]
>>27
ハイレゾ対応()とかいう言葉に価値感じるなよ

[ 29 ]
イヤホンはちゃんと耳に入ってないとだめだからな

[ 33 ]
お前ら音の質もいいけど外で使うものだから遮音性とかも考えるとまた変わるぞ

[ 34 ]
>>33
遮音性は捨てれば捨てるほど音が良くなるような

[ 36 ]
>>34
ほんとはそうなんだよね
騒音が多い中で聞こうってのがそもそもの間違いだし

[ 39 ]
>>34
ヘッドホンならわかるんだがな
イヤホンの開放してる奴聞いたことないわ
AUDEZEとかスタックスはもうヘッドホンで十分な気がするし

[ 40 ]
>>39
HD800っての持ってるけど小型のスピーカーみたいだよね
イヤホンは手軽に聴けるのがメリットであって、じっくり聴きたいならヘッドフォンが良いわ
スピーカーのほうが良いんだけど環境整えられないし

[ 43 ]
>>40
小音量でも良く鳴ってくれるスピーカーとアンプでも買ったら良いよ

[ 44 ]
>>40
分譲マンションなら時間帯でそこそこ楽しめるぞ
音の定位はスピーカーのが楽しい
ヘッドホンは気軽にガンガンで姿勢問わず聞けるから好きだわ

[ 38 ]
ファイナルの3万する渋いデザインでかっこいいイヤホン買ったけど手入れがめんどくさすぎワロタ