furious-2514031_960_720
[ 1 ]
なんなんこいつ
頭沸いてんのか

[ 2 ]
おまえだ

[ 3 ]
貧乏ゆすりやめてもらっていいですかじゃねえんだよ

[ 4 ]
貧乏ゆすりは股関節のストレッチになるからやるべき

[ 5 ]
お前が悪い

[ 7 ]
そりゃノートが床におちるレベルじゃしゃーない

[ 9 ]
何しようが俺の勝手だろ
てめえだってスマホいじってろくに聞いてねえくせに偉そうにしやがってカスが

[ 10 ]
直接言えや

[ 12 ]
直接言えなくてかわいそう

[ 13 ]
机が揺れんだよ

[ 15 ]
「てめえだってスマホいじってろくに聞いてねえくせに偉そうにしやがってカスが」
って直接言い返せばよかったじゃん

[ 19 ]
>>15
普通日本で生まれて日本で育った日本人ならそういうことは直接言わない

[ 23 ]
>>19
いやいやマナー守れないお前の方がそれに近いからwww
貧乏ゆすりは禁止ってどこにも書いてないですよ、って言うんでしょ?

[ 29 ]
>>23
今はマナー伝々の話してないから
仮にマナー悪い奴いてもそういうの常識持って生きてれば普通言わないよねっていってんの
do you understand?

[ 32 ]
>>29
祖国に帰れや

[ 33 ]
>>32
きみ日本語読めない系の人?
ごめんねぼくかんこくごもちゅうごくごもはなせないや

[ 35 ]
>>33
はいはい、そういうのいいんで
どっちにしろ日本には馴染めてないようだから出て行って

[ 39 ]
>>35
馴染めてないのはお前でしょ
もういいよおまえNGな

[ 40 ]
>>39
反論できなくなっててワロタwww
ぜひ祖国にお帰り下さい

[ 17 ]
学籍番号1つ前の奴が貧乏ゆすりマンで留年したわ
貧乏ゆすり奴は刺されても文句言えないぞ

[ 18 ]
何ここで文句言ってんのだせぇ
そう思うならその場で正当化しろやヘタレ野郎

[ 20 ]
振動で酔う
あからさまな人災だから不愉快極まりない

[ 21 ]
貧乏揺すりとか育ちの悪さが丸出しだな

[ 22 ]
不愉快でも普通言わないよね?
どんな教育受けてきたんだろう
なんかかわいそうになってきた

[ 25 ]
クチャラーと同レベルでイライラする
大学の講義で前後左右の誰かがやってたら席移動する

[ 31 ]
なんか堂々と顔伏せて寝だしたこのカスwww
寝るだけのくせに何偉そうに注意しとんじゃ

[ 36 ]
寝そべってても貧乏ゆすりしてしまうんだが
今もしてる

[ 37 ]
注意されて不愉快に思うのは結構だが、お前も他人を不愉快にしているんだから端から見れば順当