car-49278_960_720
[ 1 ]
ちなみに技能で検定中止

[ 2 ]
踏切突破?

[ 14 ]
>>2
踏切までたどり着けなかったわwww

[ 3 ]
(´・ω・`)これがゆとりですかい

[ 4 ]
人轢いたらそりゃ落ちるわ

[ 5 ]
なんで?

[ 10 ]
>>5
説明しづらいが要は確認不足

[ 7 ]
バーカ

[ 8 ]
他の人ほとんど受かってたろ?
ダサいなぁ

[ 13 ]
>>8
すぐ帰ったから他の人はわからんな

[ 11 ]
卒検でイノシシはねた先輩いたわ

[ 15 ]
エンスト一回やっても受かったわ

[ 17 ]
>>15
エンストは確か5点マイナスだからそんな痛くない
はみ出し脱輪がやばい

[ 16 ]
技能で落ちるとか女かよ

[ 18 ]
夜中にも立ててたお前か
寝ないお前が悪い

[ 24 ]
>>16
男なんだなこれが
>>18
昨日は早く寝たから人違いだ

[ 19 ]
エンスト 乗り上げ タイヤ擦るをやったけど受かったぞ

[ 26 ]
>>19
エンスト -5
乗り上げ -20
タイヤ擦り -0
で75点だから確かに合格だな

[ 20 ]
確認不足だけで落ちるのか
自分が言ってたとこはブレーキ踏まれなければ大抵いけてたけどな

[ 27 ]
>>20,21
確認不足が原因で来てる車に気づかずブレーキ踏まれた
ここで来てなければ合格してたかもしれん

[ 21 ]
どうせ停止線越えたとかだろ
一発で中止

[ 23 ]
美人・美少女は好き?

[ 25 ]
仮免落ちるヤツなんていないぞ

[ 28 ]
昨日路上教習の車見たけど左折時に白線踏み越えて路肩の端ギリギリまで寄せてたけど今ってそういうふうに習うの?

[ 30 ]
>>28
踏み越えるやつはたぶん下手なんだろうけど左寄せはよく言われてる

[ 29 ]
これで公道出て事故るよりましだろ