smartphone-1184865_960_720 (1)
[ 1 ]
やっとうてた笑

[ 2 ]
ケータイ入力絶対に使わないと決めないとな

[ 3 ]
キーボードも最初は遅かったろ?

[ 4 ]
アルテ入れろ

[ 5 ]
同じあ行の連打ってどうやればいいの?
これだけ待って入力しててめんどい

[ 8 ]
>>5
フリックしかできなくしろ

[ 9 ]
>>5
設定で変更できる

[ 10 ]
>>5
Androidなら設定でフリックのみにすれば連打できるよ

[ 6 ]
慣れろ
しばらくすれば慣れて早くなる

[ 7 ]
指を固定して画面を動かす

[ 12 ]
フリックのトレーニングアプリ入れればいいじゃん

[ 18 ]
なんでだよwww いうえお←↑→↓ って全ての行に対応してるだけだろwww

[ 19 ]
>>18
この流れで「ん」が難しい

[ 20 ]
>>19
わをん

[ 21 ]
こんな時間に5ちゃんしかやること無いなら遅くてもいいだろ

[ 23 ]
勝手に頭の中にわ○を○んになってしまうんだ

[ 24 ]
>>23
その丸の中に何が入んの

[ 25 ]
>>24
いや小学校とかのあ行とかでわ○を○んだったことない?
そのイメージがこびりついて離れない

[ 26 ]
その理論ならやゆよもキツいじゃん

[ 29 ]
>>26
や○ゆ○よで余裕

[ 30 ]
>>29
は?だからそれだと間違えるじゃん

[ 34 ]
>>30
やいゆえよだから間違えないぞ

[ 32 ]
だからフリックトレーニングのアプリ入れろって