sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
バイトサボってたからだそうです

今後二度と契約する事は無いってさクソ

[ 2 ]
バイトとかwww

[ 3 ]
最低の親だな通報しろ

[ 4 ]
逆に携帯なかったらバイト出来ないのにな馬鹿だろ

[ 5 ]
勉強さぼってじゃなくバイトなのか可哀想に
親父にもっと稼げお前がバイトもしろって言えよ

[ 6 ]
親「言いたいことはそれだけかw」

[ 9 ]
こういうバカ親はほんとどうにかした方がいいよ
価値観が時代に合ってないバカ親

[ 11 ]
>>9
だよな
もう呆れたわ

[ 12 ]
そのバイトはどんなつてのところ?
なんで親にバレたの?

[ 14 ]
>>12
コンビニでバイトしたんだけど夏休み兄貴の家に居候する事になって長期休暇もらってそのままバイト行くの面倒くさくなって辞めたんです

[ 13 ]
いやバイト行けや

[ 15 ]
>>13
バイト行くのはいいけど晩飯くらい用意しとけよ
なんでわざわざ自分のバイト代から朝昼晩で食費出さな駄目なんだよ

[ 16 ]
お握りでいいじゃんか

[ 17 ]
>>16
昔家にあるパン食ったら分けわからんぐらいキレられたのにご飯炊いたらもっとキレられるだろうな
死んでほしいわ

[ 18 ]
流石に底辺過ぎない

[ 20 ]
>>18
クソほど底辺だと思うよ
今高校3年だけどもう内定決まったしすぐ一人暮らしするわ

[ 22 ]
>>20
田舎者だとすぐわかる発言だわ

[ 23 ]
>>22
大阪市内だから都会なんだよな

[ 24 ]
>>23
大阪市内は田舎なんだよなぁ

[ 25 ]
>>24
それマジか??
お前はニューヨークとかに住んでんのか?

[ 19 ]
こうやって底辺が底辺を作るんだな

[ 21 ]
>>19
俺は結婚しても絶対子供作らないわ

[ 27 ]
携帯代くらい自分でやれよ

[ 28 ]
>>27
貯金あったから全然払えたんだよ
なのに解約されたんだよ

[ 31 ]
>>28
お金あるなら自分で契約してきなよ
そんな糞親相手しないで

[ 32 ]
>>31
調べたら親の同意がいるって書いてあったんだよ

[ 29 ]
ネット環境あるなら携帯くらいよくねと思うのは俺が引きこもりだからか

[ 30 ]
>>29
家に居てる時はそう思うけど遊ぶ時とか凄い不便だよ

[ 33 ]
学生って携帯契約出来たっけ?
信用とか色々ありそうだけど

[ 35 ]
>>33
無理っぽい

[ 38 ]
>>35兄貴に頼めよ

[ 41 ]
>>38
お世話になりすぎて頼み辛いんだよな

[ 34 ]
子供を養育するのは親の義務だと思う
雇われてる人間は働くのが義務だと思う