credit-card-1583534_960_720 (1)
[ 1 ]
財布の中空っぽでワロタ

[ 2 ]
電子マネーだな

[ 3 ]
財布持ち歩くのだるいわ
カード1枚にしたい

[ 5 ]
コンビニでクレカ使うやつまじ受けるわ
かねないのかな?って心配になる

[ 6 ]
デビッドカードだが?笑

[ 11 ]
>>6
これ

[ 7 ]
分割払いで

[ 8 ]
ドヤ顔で出してきたのにゴールドでワロタ

[ 9 ]
電子マネー最強

[ 12 ]
俺いつもビットコイン1枚持ち歩いてるよ

[ 13 ]
楽だしポイントついたりするぞ

[ 14 ]
店員ワイ「980円です」
客「カードで」
店員ワイ「かしこまりました」(おっ何や何や)






auWALLET

[ 21 ]
>>14
便利やで

[ 30 ]
>>14
ポイント貯まるんやで

[ 15 ]
電子マネーよりクレカのほうが決済早いし

[ 17 ]
コンビニはクレカか電子マネーだわ
金ジャリジャリやってると時間がかかる

[ 18 ]
ポイント乞食なんだなとしか思わない

[ 19 ]
サインレスだからな、汚い小銭触らずに済む

[ 20 ]
可愛い子からだけはお釣りを貰うんですね

[ 22 ]
僕「楽天ポイントで」
K「終わりました」

すっかり忘れとったわ

[ 24 ]
>>22
まじでファミマ許さない!!!

[ 29 ]
>>24
unnko「よろしくニキー」

[ 23 ]
クレカはダメなのに、電子マネーなら問題ないという
電子マネーにクレカを紐付けで実質クレカ払いww

[ 25 ]
ID便利そうで泣く

[ 26 ]
そこは飲みこまれたKを恨むとこだろう

[ 28 ]
チャリチャリ小銭数えんのめんどいからカードのほうがありがたいわ

[ 31 ]
いまだにコンビニいって小銭ごそごそ探してるやつw
今時カードかスマホでピッとやれよ

[ 33 ]
>>31
これ
せめてデビットカード使って欲しい

[ 50 ]
>>31
昨日コンビニでサラダ油買ったら
「ストロー付けますか?」って聞かれたわ
あれマニュアルなんか?

[ 35 ]
普段カード払いなのに店員が可愛かったら現金払いする奴