portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
家具小売 コンビニ ドラッグストア 日雇いライン工

全滅

[ 2 ]
つらい

[ 3 ]
土日勤務できればいいのよ

[ 4 ]
日雇ライン工落ちるって逆にすごい

[ 5 ]
おじさん?

[ 6 ]
年末郵便局落ちた俺よりマシと思う

[ 7 ]
バイトなんて365日出れますって言っときゃ受かるんじゃないの?

[ 8 ]
>>20
20歳の大学生

[ 9 ]
塾講なら枠空いてる限り入れてくれるよ

[ 10 ]
バイトでその若さでも駄目なもんなのか?

[ 11 ]
10件ぐらい必死さをアピールすりゃどこか拾ってくれるよ

[ 12 ]
大学でても就職先見つからないの確定とかかわいそすぎる

[ 13 ]
パン工場なら絶対受かる

[ 14 ]
コンビニ受からんとか相当だな。短パンで壁に寄りかかってるガキ店員とかもいるのに

[ 15 ]
不細工なの?

[ 16 ]
落ちる奴はだいたいブサイクだよ

[ 17 ]
希望シフトが偏ってるんじゃね

[ 18 ]
ブサイクっていうかコミュ症丸出し

[ 19 ]
ブサイクすぎてつらい

[ 20 ]
質問来るたびに「あっ」って言ってそうだよな
昔店長に指摘されたわ

[ 22 ]
週一からOKは嘘、週2、3日で土日出れるって言っときゃ受かる

[ 23 ]
ライン工なんてろくに面接もせずに君明日から来れる?って感じだろ

[ 24 ]
出れる時間で絞って言うより逆に絶対出たくない時間言う方がいい

[ 25 ]
コミュ障で上がり症で声が出なくなる俺
面接中は自分で引くくらいキモい

[ 26 ]
>>25すげえ無理してんな

[ 28 ]
>>25
けどぶっちゃけると判断材料は証明写真が全てだからあまり気にすんなよ
証明写真がきれいに撮れて、履歴書は全部埋めればいつかは受かる

[ 32 ]
>>28
人相悪いんだ
初対面でヤクザみたいって言われるほど

[ 27 ]
受からない原因は何だと思う?

[ 29 ]
>>27

[ 33 ]
>>29云うて働いてる人も大した顔してる人居ないけどね
まあ能力で受かったんだと思うけど

[ 35 ]
>>33
それな
ブサイクでも普通に違和感なく働いてるやついるから

[ 31 ]
店側もいい奴取りたいからとくに飲食とかは
クレーム起こしたくないし人間関係も崩さないやつ
顔で落とすこともぶっちゃけある
初見の印象はサービス業では大事だし

[ 37 ]
コンビニ落ちるのやべーなwwwwwwwww

[ 38 ]
ワイも髪切らずに受けてたら二つ落ちたわ
身なりをちゃんとしたら通った

[ 41 ]
正社員は一発で受かったのにバイトはほぼ全滅の謎現象