parfait-1281743_960_720
[ 1 ]
女からかわいいと思われたいらしい

キモすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
また懐かしいスレを

[ 3 ]
食いたいからだろ

[ 4 ]
おいしいからなんじゃ

[ 6 ]
きもいよりかわいいのほうがマシだろ

[ 7 ]
食後食べたくなるだろ!

[ 8 ]
頭の回転遅そう

[ 11 ]
>>8
図星つかれて悔しそうすぎるだろwwwwwwww

[ 9 ]
家族とメシに行ったとき普通に注文するが

[ 10 ]
ワイは女の前ではクールにブラックコーヒー飲むがプライベートでは1人でパフェ食べてるぞ
文句ないやろ

[ 13 ]
美味すぎるっ!!!

[ 14 ]
甘いもんうまいからね
実は依存性あるけど

[ 16 ]
マジレスすると男に可愛いって思われたいんだけどな

[ 17 ]
>>16
これ

[ 18 ]
>>16
それな

[ 19 ]
>>16
わかる

[ 20 ]
>>16
こういう人いるよな

[ 21 ]
>>16
女の評価とかいらねえよな

[ 23 ]
>>16
男なら男にモテてナンボ

[ 25 ]
>>16
これに尽きる

[ 22 ]
それはないなあ
単純に甘いのが好き

[ 24 ]
びっくりドンキーでメリーゴーランド食うやつ

[ 26 ]
パフェすきだからたのむよ

[ 29 ]
女だから甘いものが好きって理論がまったくわからない
男でも好きだろ普通に

[ 31 ]
俺は美味しいから食べたいなぁ

[ 32 ]
酒飲むやつは甘い物食えないんだっけ

[ 37 ]
人前でパフェ食ってる男ってやっぱり誘ってる奴多かったのか

[ 45 ]
その理由で食うやつはたしかにキモいわ
甘いもの好きだから食うやつは見流してやれ