youtube-2712573_960_720
[ 1 ]
オレはそういう所で腹が立った広告の会社の商品は2度と買わないようにしてる

[ 2 ]
けど買う人はその倍いるし

[ 3 ]
そうやって覚えてもらえれば万々歳だろ

[ 10 ]
>>3
いやアンチになってるから
親にも友達にも買うなって言ってる

[ 13 ]
>>10
流石にキモい

[ 44 ]
>>10
宣伝に貢献しててワロタwww

[ 5 ]
あべりょうのウザさは異常

[ 6 ]
100円からの

[ 7 ]
時間があるwwwwww時間がないwwwwww

[ 8 ]
嫌われている状態から好かれるのは、知られていない人から好かれるより楽なんだよ

[ 14 ]
>>8
そんなん人によるだろ
てめぇの狭い世界でこの世を語るな

[ 20 ]
>>14
残念だったな そっちの人の方が多いんだ
お前の事を現実の世界でウザイと思っている人も多いように

大学デビューできるといいね

[ 21 ]
>>20
ゴミのくせに知ったかぶりすんな

[ 9 ]
メルカリクソすぎ

[ 11 ]
お前みたいな特殊な人間がいることは承知でやってるよ
バーカ

[ 12 ]
広告なくして有料にしてほしい

[ 18 ]
>>12
キモヲタしかいなくなるよ

[ 15 ]
無料であの高速やねんから無理言うな

[ 19 ]
この中にあなたが思うなんちゃらは~
とかいってチェックさせる式の広告、スキップまであと5秒とかいってその5秒くそ長くね?

[ 22 ]
あべりょうとかいうやつは5秒すら不快
そのほかは特に

[ 27 ]
広告つくようになってようやく慣れたと思ったら広告に評価求め出したからな
みねーから

[ 29 ]
5秒で終わるCMは最後まで見せられた感があって逆にイラッとする

[ 31 ]
転職の広告嫌い

[ 32 ]
>>31
俺も嫌い

[ 34 ]
6秒とかいうスキップさせないやつ

[ 35 ]
動画の途中で広告入ったらタブごと閉じてるわ

[ 36 ]
広告業界の偉い奴ってとんでもない非常識だらけらしいよ
「広告の上に勝手にマウスが移動する仕組みを作ろう」とか大真面目で提案してくるんだってさ

[ 38 ]
あっためるアドブロ入れてない情弱

[ 40 ]
5秒で終わるやつなら許せる
スキップ押させるのは許さない