[ 1 ]
no title

no title

no title

ナゴヤドーム なう

乃木ヲタのワイ、初参戦




[ 2 ]
ハゲwww

[ 3 ]
7番の所にいるがもう疲れた

[ 4 ]
何十人と券一枚で握手できるんだろ

[ 5 ]
おれはまゆゆ一筋で来たぞ

[ 6 ]
ジジイばっかりじゃねーか

[ 7 ]
この企画で人来なかったらもう打つ手無いからな

[ 8 ]
乃木坂のグッズ持って参戦してる
ワイw

[ 9 ]
すでに1.5万人はいるな

[ 10 ]
こりゃ帰るの終電ですね

[ 11 ]
普通に48人行って推しが気づいてくれるか楽しむぜ

[ 13 ]
ってかこれだけメンバー来てるなら
大運動会しろやw

[ 18 ]
48人ハーレム握手関東でもやってくれ

[ 20 ]
関係ないグループのグッズをどや顔で身につける辺りカープファンみたいやな

[ 21 ]
徹夜組もおりました

[ 27 ]
これなら後5年は安泰だねw

[ 31 ]
>>27
卒業がらみで動員多いのは次につながらないんだよな
みんなヲタ卒するから

[ 177 ]
>>31
結局ヲタ卒するよな
推しが多い奴が残る
ももクロ、乃木にも流れたり

箱推しなんか大人数アイドルには無理かもなあ

[ 32 ]
no title

[ 35 ]
>>32
普通にコンサートじゃん

[ 43 ]
>>32
これじゃあ2万人ぐらいしか入れないんじゃないの
入場制限かかるギリギリのとこじゃないのか

[ 44 ]
>>43
運営の読みがいい方に裏目に出た感じか。

[ 50 ]
>>32これ完全にAKB、SKE、HKTの合同コンやん 行った奴当たりや

[ 51 ]
>>32
明らかにモニターが小さいし、足りないよな

[ 53 ]
>>32
金かけすぎ
まだまだ余力は残ってそうだな

[ 36 ]
3つ合同ですな!大杉る!

[ 39 ]
今年のドラゴンズ戦よりいるだろ

[ 46 ]
人気メンがいるからこれだけ集まったか

[ 54 ]
まあコスパはいいな

[ 65 ]
48人と握手できるとかこれはもう絶対CD買うしかないやろ

[ 70 ]
AKB全盛期は京セラドームは32000人集めた

[ 103 ]
全盛期と比べるとあれなのかもしれないが
まあ大したイベントではあるな