headphones-690685_960_720 (1)
[ 1 ]
ヒップホップ
カラオケではヒップホップ以外いれねえし、喧嘩の前に聴くとめちゃくちゃ気合い入るしな

[ 2 ]
ワロタ

[ 4 ]
>>2
笑ってんじゃねえよ陰キャキッズ

[ 6 ]
ワンパンマンのヒーローでそんな奴いたな

[ 7 ]
反応しててハゲワロス

[ 8 ]
ここ陰キャキッズばかりかよ

[ 9 ]
test

[ 10 ]
最近のキモヲタってEDMやヒップホップ好きだよな

[ 12 ]
>>10
バトル陰キャキッズ増えてるからな
昔はヒップホップってワルしか聴けなかったし、陰キャキッズが聴いてたら普通にボコってたしな

[ 15 ]
>>12
まぁクソだせえけどな

[ 16 ]
>>15
クソだせーってなにが?

[ 17 ]
>>16
ヨゥヨゥ

[ 20 ]
>>16
そこは流れで読み取ろうぜ
ガキじゃないんだからさ

[ 24 ]
>>20
おめえくせーよダボが
MC気取りか?

[ 22 ]
>>10
オタとヤンキーは表裏だから

[ 11 ]
なんだこのしょっぺえのは

[ 13 ]
ファンク

[ 18 ]
おれはラップも自分流に歌詞変えてうたうしな、周りめちゃ盛り上がるし

[ 19 ]
スレ主面白すぎだろwww

[ 21 ]
YO!YO!

[ 25 ]
だんだんダサくなってきてない?

[ 26 ]
>>25
だせーフェイク野郎が増えてるからな

[ 28 ]
>>26
お前を筆頭になw

[ 27 ]
そうそう
嫌いじゃないのに似非がたくさんいるような気がするんだよ

[ 29 ]
>>27
クソダサラッパーいらねえ

[ 31 ]
フリースタイルダンジョン面白いよね

[ 32 ]
>>31
まあな

[ 34 ]
悪そなヤツは大体友達?

[ 35 ]
>>34
友達じゃねえよかす

[ 36 ]
>>34
ZEEBRAさんまじかっけーっす

[ 37 ]
ソウルスクリームみたいなカッコいい奴もう居ないのか最近は
ただ語り口だけのダッセーのやめてくんないかな

[ 40 ]
世界一平和な国で何をラップすんのよ