sushi-1996067_960_720
[ 1 ]
あとはギリざる蕎麦ぐらいか

[ 2 ]
わさびの天ぷらとかうまいじゃん

[ 3 ]
ステーキは?

[ 4 ]
ステーキ

[ 5 ]
ワサビーフ
はい論破

[ 6 ]
い、いたわさ…

[ 7 ]
わさび飯

[ 8 ]
わさびのり

[ 10 ]
ステーキは?

[ 11 ]
豆腐にわさびとしょうゆおいしいです

[ 12 ]
アイス

[ 13 ]
お茶漬け
はい論破

[ 14 ]
わさヴぃづけ

[ 15 ]
わさびソフトクリーム美味しいよね

[ 16 ]
いい肉と山葵
うまいぞ

[ 17 ]
茶漬け

[ 18 ]
たこわさ

[ 20 ]
納豆

[ 21 ]
おでん

[ 22 ]
ジャガビーわさび醤油味めっちゃうまい

[ 23 ]
ステーキをわさび醤油で食うとか海原遊山かよwww気取ってんじゃねえよwww


とか思ってたけど食ってみたら全てのソースの上を行くわアイツ

[ 24 ]
葉ワサビの醤油煮とか、おろした山芋にワサビ醤油とか色々あるだろうに。
茶漬けとか
貧相な味覚してるなあ

[ 26 ]
ざるそばを忘れたか?

[ 27 ]
根っこしか食ったことないから素人か

[ 28 ]
海外にはワサビあるのかな?

[ 29 ]
>>28
基本食ってるのは海外の白わさび

[ 30 ]
>>28
大半の日本人がワサビだと思って食ってるアレが西洋わさびことホースラディッシュだ

[ 31 ]
寿司と刺身も腐りかけを誤魔化すためだからな
新鮮な魚に使ったら魚の味が死ぬ

[ 33 ]
ほうれん草のソテーにちょっとわさび足してみ
劇的に上手くなる