[ 1 ]
no title

[ 3 ]
こんなん首付かんでポキーよ

[ 4 ]
ジャン・クロードでも死にますよ

[ 6 ]
恐竜だろこれ

[ 7 ]
ちなみにこの鳥
鳥で唯一卵産まないんやで

[ 28 ]
>>7
普通に産むやんけ

[ 32 ]
>>7
ニワトリ産むの?

[ 284 ]
>>32
お前が普段食っとるのは何の卵なんや

[ 8 ]
脚が強そう過ぎる

[ 9 ]
こんなん半分恐竜やん

[ 10 ]
蹴られて即死しそう

[ 11 ]
蹴られて内臓破裂しそう

[ 12 ]
これは殺しを知る目

[ 15 ]
ドラクエで見た

[ 282 ]
>>15
ラーミアかな?

[ 16 ]
車で轢けば余裕やわ
はい俺の勝ち

[ 42 ]
>>16
なんJ民、「素手で挑んで」の文字が読めない

[ 68 ]
>>42
ハンドルから手放せば余裕やんはい論破のパッパッパッ

[ 101 ]
>>68
はえ~

[ 146 ]
>>68
この発想は尊ぶべき

[ 17 ]
顔面に回し下痢で一撃やん

[ 78 ]
>>17
なんかヤバイ技だな

[ 18 ]
前から行く→つつかれて死ぬ
後ろから行く→蹴られて死ぬ

上から行けばいけるんちゃうか

[ 19 ]
何でこんなに脚が発達してんの?

[ 21 ]
脚が完全に現代の生物のそれじゃなくて草

[ 22 ]
下半身が思ったより強靭だったから無理

[ 23 ]
アブドゥルが繰り出してきそう

[ 24 ]
素手で挑んだら人類は勝てないだろ

[ 25 ]
蹴られて終わりやぬ

[ 27 ]
蹴られたらズバーやぞ

[ 29 ]
黒いとこだけ見てたらデカイヅラに見えてくる

[ 31 ]
こんな顔色悪い奴ドラゴンボールの世界のキャラやん

[ 34 ]
ローで一発やろ

[ 35 ]
熊よりまし
勝てるとは言ってない