interview-1018333_960_720
[ 1 ]
1週間経ったのに連絡こねぇ…

ちなみにまだ募集してる
あり得るのこういうことって?

[ 2 ]
うん

[ 3 ]
なんのバイトだよ

[ 7 ]
>>2
マジで?
>>3
飲食のオープニング

[ 4 ]
落ちたの?ぷぷぷ

[ 9 ]
>>4
うるさい
>>5
関係ないだろ顔は

[ 5 ]
だってお前顔が

[ 6 ]
よくある

[ 13 ]
>>6
マジで?

意味が分からんのだが
最後の枠を俺より優秀そうなやつがかっぱらってったんなら分かるが まだ絶賛募集中なんだぜ?

[ 18 ]
>>13
とりあえずこっちから連絡してみ

[ 23 ]
>>18
その手があったか

[ 8 ]
飲食やろうとする神経が分からん

[ 14 ]
>>8
まかないや

[ 10 ]
ほぼの意味分かって言ってんの?

[ 11 ]
気にするな切り替えていけ

[ 16 ]
>>11
かなりショックなんだが 引きずりそう

[ 15 ]
ほぼつってんだろハゲメガネ

[ 17 ]
他に良い人が来たんだろうな

[ 20 ]
ほぼはわかるけどさぁ

採用枠があとひとつなら納得もいくがまだ募集してんだぜ?
考えられる原因って何がある?

[ 25 ]
>>20
お前は切られたんだよ
それ位分かれよ

[ 21 ]
単純にお前はいらないってことだろ

[ 24 ]
>>21
まかないや

[ 22 ]
忘れてんじゃねお前のこと

[ 26 ]
>>22
「あっ、お前いたんだw」


じゃねーよカス

[ 27 ]
電話してみろよ
案外忘れてるだけの時もある