[ 1 ]
no title



[ 14 ]
>>1
それ日本の渋谷だから

[ 2 ]
渋谷センター街(韓国)

[ 3 ]
渋谷定期

[ 4 ]
渋谷スレかと思ったら渋谷スレだった

[ 5 ]
この手のスレはみんなに馬鹿にさせて、実は日本だったと後から明かすパターン

[ 6 ]
西野掃除しろよ

[ 7 ]
これ誰が片すんだよ

[ 8 ]
日本人はマジで終わってる

[ 9 ]
ハロウィン規制せーや

[ 10 ]
日本の縮図

[ 13 ]
このイベントやめた方がいいよ

[ 15 ]
思いっきり日本語の看板

[ 16 ]
日本人がこんな真似するわけないだろ

[ 17 ]
みんなでやれば怖くないって人だらけなんだろうね

[ 19 ]
外国人も困惑

[ 21 ]
外国人いっぱい送り込めばいいじゃん

[ 22 ]
でも日本には四季があるから…

[ 24 ]
渋谷で仮装パレードするのは自由にすればいいけどゴミは持ち帰れよ

[ 32 ]
ついに日本が韓国になったのか!!

[ 33 ]
コレは、さすがにマナー悪すぎだろう

[ 35 ]
今渋谷だけど掃除してる人達いたな

[ 36 ]
韓国なら一箇所に集まってないと思うわ

[ 37 ]
韓国不潔すぎだろ
日本人でよかったーw

[ 38 ]
韓国汚すぎwwwww
日本人に生まれてよかった!!

[ 39 ]
花火でも祭りでも騒いで散らかす民度の低い汚物はまとめて消毒しとけや

[ 44 ]
こういう画像みると日本人で良かったと思えるよね
心の綺麗さが街に現れるわ

[ 46 ]
日本も清掃員がいなかったら大差ないぞ、ガチで

[ 49 ]
昨日深夜に渋谷行ってみたけど
深夜2時なのに騒ぎまくりおまわりさん沢山いすぎ朝方になると掃除してる参加者もいたよ

[ 53 ]
別にハロウィンに限らず人が集まってお祭りするとこはこんなもんだろ

[ 60 ]
>>53
逆にこういう時散らかさない国ってあるのかな?

ドイツとか真面目そうだからあるかも?

[ 61 ]
>>60
ドイツは移民だからだからあり得ないと思う

[ 54 ]
韓国(東京)

[ 56 ]
看板見たらこれ日本か
まあしかたないだろ

[ 57 ]
去年はポケモンのロケット団の仮装してる集団が掃除してなかった?
ロケット団どこいったの?