[ 1 ]
no title

[ 2 ]
見知らぬオタクに涙を流すぐう聖

[ 3 ]
まー、その通り違うか?

[ 4 ]
慈悲深すぎる、、、

[ 5 ]
オタクさんブチギレwwwwwwwwwwww
no title

no title

no title

[ 11 ]
>>5
やっぱアニメアイコンなんすねえ・・・

[ 31 ]
>>5
この会話が成立しない感じってなんなんやろな

[ 33 ]
>>5
トップスってなんや?

[ 75 ]
>>5
怒濤のアニメアイコンに草

[ 93 ]
>>5
顔文字に必死さがすごいでてる

[ 260 ]
>>5
安心のアニメアイコンで安心した

[ 6 ]
正論で草
やめたれww

[ 8 ]
お前らええんか

[ 10 ]
やさしい世界

[ 15 ]
30000の服くらい男でも着るやろ

[ 20 ]
こんなことでいちいち涙を流すのは草

[ 21 ]
人前に出る仕事ならそれなりに服に金かけるやろ
一般人ですらそれくらい使う奴多いし批判してる奴は頭おかしい

[ 26 ]
>>21
批判は誰もしてないだろ

[ 37 ]
>>26
批判というかわざわざ騒ぎ立てるってことね
服装気をつけてる人なら男性女性問わずそんくらい使う人多いだろう

[ 80 ]
>>37
まぁキモオタは相場とか知らんからな

[ 22 ]
泣いてくれるなんてええ人やんか

[ 24 ]
30000円の女!稼いでる女は違うね!って間違いなくバカにしてるやろ

[ 27 ]
陰さん…😭

[ 28 ]
お前ら見知らぬ人のために涙流せるか?
ワイは無理や

[ 32 ]
芸能人なら相当に安い部類じゃないの
まあ声優は大して儲からないんだろうけど

[ 34 ]
叩いてるのは働いたこともない貧乏学生とモテない男くらいやろうね

[ 53 ]
>>34
逆じゃね?
なんで働いたことあるやつが三万円を安いと想えるんや

[ 65 ]
>>53
安いとは思ってないだろ
三万の服では別に騒がない

[ 36 ]
女の服って男もんより安いからな
倍ぐらい違うんちゃう

[ 46 ]
>>36
男物でも揃えりゃそれぐらい普通やろ...
むしろ安い方

[ 38 ]
ワイも人の為に涙を流せるような人間になりたい

[ 39 ]
ワイはしまむらで買った2000円の服やで
わいの服15ちゃく買えるやんひぇぇ…

[ 42 ]
>>39
😭

[ 40 ]
コート5~10万↑ジャケット3万シャツ1万5000ジーンズ綿パン1万インナー5000
くらいが常人の限界感覚やと覚えておくんや
次からへまこいたあかんで