room-2559790_960_720
[ 1 ]
今期評価表(現時点での総評)


A 結城友奈は勇者である
B このはな綺譚、少女終末旅行、魔法先生ネギま2
C 魔法陣グルグル、僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
D 妹さえいればいい、ネト充のススメ


[ 2 ]
センスない

[ 3 ]
さすがまとめキッズ

[ 4 ]
いいね

[ 5 ]
ガロは?

[ 6 ]
S ブレンドS

[ 7 ]
最近書いた評価文貼ってくわ

アニメガタリズ 4話 Z(切り)
生徒会クズ過ぎて不快だし、売り豚がウザイしこのアニメは評価民に喧嘩売ってるのか?
クズ生徒会の言い分も不明過ぎるし、連帯責任とかごみアニメかよ
ここまでつまらないアニメはなかなかないぞ、もう限界を完全に超えたな
アイドルアニメオタクもキモくてドン引きだし不快だし
クズ生徒会に対して何も天罰が無い終わり方も酷いしカタルシスの欠片も無い
こんなしょぼい展開のごみアニメしか作れないんだな1話猶予やる必要もなかったか
3話切りで正解だったな、これは完全に30分も無駄にしてしまったね
3話で切るつもりが前話の演説の良さでつい甘く見てしまったからな
やはりもっと厳しくいかないとこういうごみアニメは無くならない
問答無用で切りますよ、サブタイトルで非日常感見せておきながらこれは悪質にも程がある

[ 8 ]
趣味が合わないのが分かった

[ 9 ]
このはな綺譚 5話 S
演出と雰囲気が素晴らしいな雰囲気アニメとしてもかなりレベルが高い
序盤も後半も話がとても良いし柚の台詞もとても良くて引き込まれる
背景の見せ方も上手いし百合の雰囲気の良さも上手く活かしてる
最後の終わり方が完璧で感動した、こういう光る見せ方ができるアニメこそ評価されるべき
文句無しの連続神回ですね、このまま行けば名作もあるな

[ 10 ]
宝石、クジラ、魔法使いが無いからセンス無い

[ 11 ]
センス無さすぎて一周回って笑えてくる

[ 12 ]
魔法使いとかいうゴミは切ったぞ
これがその時の評価文な

魔法使いの嫁 1話 F(切り)
いきなり人身売買とかみせられてもね、こういう胸糞悪いごみアニメって大嫌いなんだよね
その後の背景の見せ方も胸糞悪いしつまらねえな、大体この化け物を見て驚かない世界観もなんだよ
ファンタジーの世界観のアニメとするならあの胸糞悪い背景はおかしいしな
最後はタイトルから予想は出来ていたけど完全にキモ過ぎて気分悪くなったこれは無理ですね
化け物の分際で金で女買って言葉巧みに騙して嫁にするとかこの化け物はクズ過ぎるだろ
こんな不快感の塊のようなごみアニメを良く作れたな、こんな糞アニメは問答無用で1話切りです

[ 13 ]
キノも嫁も宝石も見てないのか

[ 14 ]
萌豚さん

[ 15 ]
10年もアニメ見てるとか気持ち悪すぎ

[ 16 ]
一周回ってもセンスない

[ 18 ]
アニメ見る能力ないから表出てこなくていいよ

[ 19 ]
SS ダイナミックコード

[ 20 ]
評価文で笑う

[ 21 ]
このはな上位とかわかってるな

[ 22 ]
アニメを途中切りするような奴がアニメを語るな

[ 23 ]
ちょっと突然だけどワイのおすすめアニメランキング貼るわ
ちなクラスで1番アニメ見てるし当然周りからはオタク扱い(笑)

1リゼロ
2このすば
3けもフレ
4ラブライブ
5バンドリ
6ごちうさ
7NEWGAME
8ゆるゆり
9まどマギ
10がっこうぐらし!

イチオシは9位だけどまどマギ
男はほとんど出てこないしなんといっても萌えアニメなのにシリアスがある

[ 24 ]
ネギマとかガキが好きそうな痛アニメ以外は大体納得できる
キノとか牙狼が入ってないのが不可能

[ 25 ]
雑魚名無しが発狂してるようだね
俺よりアニメ歴ないやつはダマロウか

[ 26 ]
ゆゆゆの良いところ教えて

[ 31 ]
>>26
なのは並に傷つくところじゃね

[ 28 ]
少女終末旅行くらいだ今期で面白いの

[ 29 ]
これはセンスないw

[ 32 ]
このはながまあ4話は結構面白かった

[ 34 ]
アニメオタクでもこいつはかなりキモい部類