mcdonalds-1340199_960_720 (1)
[ 1 ]
うめえwwwwwwwwwwwwwww
no title

[ 2 ]
左不味そう

[ 3 ]
マタンゴかな?

[ 4 ]
成人病まっしぐら

[ 16 ]
>>4
なんか古くない?

[ 5 ]
チープな食いもんだなオイ

[ 6 ]
モスでいいです

[ 7 ]
久々に体に悪そうでいいな

[ 8 ]
肉パサパサしてそう

[ 9 ]
モスもいいけどマックもいいよな
モス三回、マック四回だわ一週間のうちに
普通これくれくらいじゃね

[ 10 ]
チキンじゃない方食べたけどいまいち
辛い野菜嫌いなんだよね

[ 12 ]
これ、500円です

なら弁当か牛丼大盛り食うわ

[ 14 ]
モスは全面禁煙じゃないから最近ご無沙汰

[ 17 ]
>>14
タバコ吸えるからいいんだろ

[ 15 ]
話もってんじゃねーよ

[ 18 ]
たまにマック食いたくなるけど近所のマックで知り合い働いてるからいけないんだよなあ

[ 19 ]
美味しそうだけどコレいくらなの?

[ 24 ]
でも緑肉使用なんだろ?

[ 27 ]
>>24
ソースがないのに何言ってるんだ

[ 25 ]
もはや安くはないんだよなぁ
行ったらなんだかんだ1000円以上はするし

[ 30 ]
>>25
安い路線やめたの知らないのか
スーパーでパンの耳でももらっとけよ

[ 29 ]
no title

やっぱりMOSの方が美味そう

[ 31 ]
>>29
モスはモス
マックはマック

[ 32 ]
>>29
ヨダレ出た

[ 33 ]
腐肉バーガーとナゲットは無理

[ 34 ]
旨そうだけどマックの取り柄の安さが無いとか

[ 38 ]
>>34
これからその路線を変えていくのだよ
確かにグラン系は少し高級感はある

[ 39 ]
モスってメニュー変わらなさ過ぎて飽きるわ

[ 40 ]
モスだって行ったら千円超えるやろ

[ 42 ]
モスバーガーは元々ダメ
味がだめじゃなくて汁がドバドバこぼれるからお話にならない