iphone-393080_960_720 (1)
[ 1 ]
この差な
なぜiPhoneだけ特別扱いなのか
ちな林檎

[ 2 ]
ちな?

[ 3 ]
至極当然の摂理なんだよなぁ

[ 4 ]
Androidの新端末なんてないから

[ 6 ]
AndroidはOS定期

[ 7 ]
日本国内で泥販売禁止にしてもいいレベル

[ 8 ]
OSのアプデだってそうだよな
iOSの時だけ報告する

[ 9 ]
満足に動かないスペックだから

[ 10 ]
OSと端末の区別もできないとかさすが状弱林檎使い

[ 12 ]
>>10
スレタイだけでわからない方が情弱なんだよなぁ

[ 16 ]
>>12
苦しいですねえ

[ 11 ]
泥はサブ機か仕事用かゲーム用ってじっちゃんに聞いた

[ 13 ]
ちいな林檎

[ 14 ]
全メディア「新作iphoneついに発売!!!ショップには行列!!!」
一部ネットニュース「GALAXYの新作が発売!iPhoneとの違いは…!」

[ 15 ]
泥8.0対応が云々言ってるだろ

[ 17 ]
ちなちゃんほんと増えたよなあ

[ 18 ]
お前ら何者定期

[ 19 ]
なぜお前らの言葉に反応するのか

[ 20 ]
Xは特殊だからな

[ 21 ]
ユーザー数と話題性でしょ
7割がiPhoneユーザーならiPhone側に対応するのはまぁ当然

[ 23 ]
本当にマジでムカつく
たかが一機種のために対応しないと消される
結構売れてるアプリから見せしめに消される可能性が高い
そのためだけに新しく人雇ってイベント減らしてる
アホらしすぎるわこんなん

[ 24 ]
Iphoneはゲーム機だから

[ 25 ]
ちゃんと俺のHuaweiのNovaも特別扱いしてほしいわ

[ 26 ]
iPhoneはゲーム機言う奴多いけど正直スペック持て余してるし、エミュやらマルチウインドウやらデータ面やらでandroidのが強いと思うんだが
どの辺がゲーム機なんだ?

[ 29 ]
どっちも持ってるけど、ゲームするならどっちも変わらんぞ。

[ 30 ]
Iphoneの方がゲームは安定してるだろ

その他はアンドロイドに勝てないけど

[ 31 ]
>>30
どの辺が安定してないのか
sd800台メモリモリモリが不安定なのか

[ 32 ]
Androidはものによって違いすぎてもうね
一々合わせることをしなくなるよ
なんか変な事があっても「Androidだから」で済まされるらしいと聞いた