[ 1 ]
no title

[ 2 ]
なかやまきんに君じゃねえか

[ 7 ]
>>2
ちょっとワロタ

[ 66 ]
>>2
it's my life~!

[ 79 ]
>>2
割とそのままでワロタ

[ 119 ]
>>2

[ 124 ]
>>2
吹いた

[ 139 ]
>>2で終わってるスレ

[ 3 ]
遊ぶな

[ 4 ]
イメージ通りのアメリカ人ですごい

[ 5 ]
かわいい

[ 9 ]
トランプすげえなwww

[ 10 ]
ワロタ

[ 11 ]
豪快すぎだろ

[ 12 ]
鯉「!!?」

[ 13 ]
いいヤツそう

[ 14 ]
no title

[ 18 ]
>>14
(こいつまじか…)

[ 25 ]
>>14
わろた

[ 26 ]
>>14
柳原可奈子おるやん

[ 33 ]
>>14
ドン引きしてるやんw

[ 15 ]
少しずつ餌をあげるのは時間の浪費だからな

[ 16 ]
最初は丁寧にやってたけど面倒くなったらしいな
トランプらしい

[ 17 ]
やっぱアメリカはスケールがでけーや

[ 19 ]
これがアメリカ流

[ 20 ]
あ「これ少しずつ撒いていくもので…」
ト「うーん!めんどいから全部入れたろ!w」

[ 21 ]
ここまでイメージ通りに振る舞うやつなんだな
裏がなさそう

[ 63 ]
>>21
わかる
言動は最悪だけど裏が無いという意味では慕われてるんだろうな

[ 23 ]
単によくわからん臭い餌に手で触りたくなかっただけである

[ 27 ]
鯉=carp=広島東洋カープ=広島に見立てて原爆を投下するイメージでのパフォー マンスだろうな

[ 34 ]
>>27
大丈夫か?

[ 136 ]
>>27
深いな

[ 30 ]
ビジネスマンだからな
ちまちまと無駄な事をするの嫌いなんだろうな
超合理主義者

[ 35 ]
性格が出てるな
いいやつだぞこいつ

[ 38 ]
プーチンとか
1回1回撒き方変えてきそうだよな

[ 42 ]
友達にいたら楽しそう

[ 45 ]
安倍首相も思わず苦笑い

[ 87 ]
トランプ「餌やりしただけでお前らが発狂するなんて