tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
金いらないんか 大した仕事しなくてもいるだけで金もらえるのにいらないんか
仕事ないなら帰りますってマジかよ

[ 2 ]
いらないから言ってるんだろ
ばかかよ

[ 3 ]
>>2
信じられない

[ 4 ]
どんだけ遊びたいんだよと
こういうゆとりちゃんは嫌い

[ 10 ]
>>4
別にその子真面目なコナンだけどな
ほんと不思議

[ 5 ]
嫁と子供いて言ってみたい

[ 6 ]
俺「仕事失っていいからその分ぶん殴りたい」

[ 7 ]
無駄に残業してダラダラ仕事する給料泥棒は糞

[ 8 ]
金使う時間もない中で金稼いでもね…

[ 9 ]
金だけあっても遊ぶ時間が無いなら意味ないじゃん?

[ 11 ]
時間は大事よ

[ 12 ]
お前と後輩じゃプライベートの時間の価値が違うんだよ

[ 20 ]
>>12
これやろなあ

[ 13 ]
ちと違うけどブラック企業で過ごしすぎて今は時間はとれるけど給料は半分だわ

[ 14 ]
えー意外だな おまえらなら会社に残りそうな気がしてたのに

[ 15 ]
昇給に影響ない範囲なら最小限の方がいいだろう
残業代で稼いでもしょうがない

[ 16 ]
やることないなら帰るだろ
意味わからん

[ 17 ]
定時よりも早いんだぜ?下手すりゃ午前中に帰ったりもしてる

[ 18 ]
人はプライベート資金のために働くんだぞ
真面目にきっちりやるのは後ろめたさをなくすため

[ 19 ]
独り身だし金なんて生活費+5万くらいあればいい
時間のが大切だろ?

[ 21 ]
時と場合による
そいつにとって金より時間のほうが大事なんだろ

[ 24 ]
残業は基本的にないよ

[ 25 ]
時間奪われる方が嫌だろ

[ 26 ]
若いなら金使わなくても楽しいこといっぱいあるもんな

[ 27 ]
別にいいじゃん 口出しするなや
家に帰ってやりたいこともあるんだっての
価値観なんて人それぞれだろ

[ 28 ]
ブラック社員ぼく「仕事あるけど残業代出ないので帰ります」

[ 30 ]
仕事無いなら帰るだろ

[ 31 ]
他に金の宛があるんだろ
なくても早く帰りたいけど

[ 37 ]
仕事してないやつに残業代出せる余裕のある会社とか羨ましい

[ 23 ]
時は金なり