dumplings-2291906_960_720
[ 1 ]
no title

no title

女って人生イージーモードだよな(´・ω・`)

[ 2 ]
no title

わりと50個くらい食えそう(´・ω・`)

[ 3 ]
安いな

[ 4 ]
こことは別の店で48個食った(   ´・ω・`   )

[ 5 ]
女なんて男の半分も食えないんだから半額でも良い

[ 6 ]
>>5
女が食えないのは我慢してるだけだぞ?

[ 10 ]
>>6
ゲロ吐くまで食わせたことあるけどさほど食えないぞ

[ 7 ]
3人前で充分だわ

[ 8 ]
店で食うとパリッとしてるよな
持ち帰りだとフニャフニャだわ

[ 11 ]
これ90分食べ放題とか言いながら店側が提供ペースコントロールするやつやろ?

[ 30 ]
>>11
常にキープしときゃええやろばかか?

[ 36 ]
>>30
注文時点でスタート
注文は2人前まで

回転くっそ遅いの見えるな

[ 12 ]
安いけど米は別かなやっぱ

[ 13 ]
水餃子がいいです

[ 14 ]
6ヶ240円だからえーと
後は任せた

[ 21 ]
>>14
4人前食べれば元は取れる(   ´・ω・`   )

[ 26 ]
>>21
ありがとうデブ
30個くらいは食えるからちょっとお得か

[ 15 ]
ドリンク飲み放題で
小学生ってなんだよ
未成年全員300円にしてやれよ
中房にアルコール飲ませる気か?

[ 16 ]
俺が女子だとして、餃子食べ放題がちょっと安いぐらいで何も喜べないわ

[ 17 ]
まぁ口臭くなるしな、女は避けるだろうな

[ 18 ]
餃子で900円払いたくないな

[ 20 ]
餃子ってそんなに量食べたくなるほどのものじゃないだろ

[ 23 ]
家で作ったら1個20円位で出来るけど包むの面倒なんだよな

[ 24 ]
餃子は無限に食える

[ 25 ]
そもそも飲み放題1250円が嬉しい
それに餃子放題まで付いてくるとか

でも激混みで全部出てくんの遅いんだろうな

[ 28 ]
>>25
いや別途でしょ
それでも2050円は安いけど

[ 31 ]
>>28
あっそらそうか

[ 27 ]
一種類だけを食べ放題とか…
飽きるだろ

[ 29 ]
これは安い
自炊厨の俺がぐうの音も出ない値段

[ 32 ]
男でも900円とか安いな

[ 34 ]
俺の彼女は細い方だけど回転寿司で20皿は食えたぞ

[ 35 ]
アルコール入れば40個は行ける
シラフだと25個位かなぁ

[ 38 ]
原価10円くらいの筈だから90個は食べないと