man-461195_960_720 (2)
[ 1 ]
迷ってる

[ 2 ]
うん

[ 3 ]
飲まないでおくわ

[ 4 ]
毎日飲んだほうがいいよ

[ 5 ]
プロテインおいしいよ?

[ 6 ]
コンスタントに筋トレしてるなら飲んで良いんじゃない

[ 7 ]
飲んだ方がいいの?

[ 11 ]
>>7
筋トレしてる人にとった1日に摂取すべきタンパク質の量とかあるから、色々調べてみるといい
朝夜昼でバランス良く取れないならどっかのタイミングで必要量摂取するといいよ

[ 8 ]
飲まない方がいい

[ 9 ]
そこまてハゲ敷く筋トレはしてないです

[ 10 ]
筋トレした日よりも翌日とかの方が筋肥大するだろ普通に考えて

[ 13 ]
してなくても飲むようなら鍛えてちょうどよく身体大きくなっても飲み続けないといけないということ?

[ 14 ]
たんぱく質食事で足りてるならいらないし足りないなら飲むだけや

[ 15 ]
飲み続けないといけないし筋トレも続けないとダメだぞ

[ 16 ]
週2で鍛えててジム行った日だけ飲んでる

[ 17 ]
寝る前ならいいんじゃね

[ 19 ]
タンパク足りてるかどうかなんてわからない

[ 20 ]
ノンどけ

[ 21 ]
なんとなく飲んでしまうな

[ 22 ]
逆になんで飲まなくていいと思うのか

[ 23 ]
なら毎日飲んどけ

[ 24 ]
肝心なのは空腹時
腹減ったーって思ったら筋肉は分解が始まってるからな
そういうときこそプロテイン飲んだ方がいい

[ 25 ]
毎日筋トレすれば悩まなくていいぞ?

[ 26 ]
今インスタントカレーとクリームコロッケとヨーグルト食べ終えた

[ 27 ]
なんやそのメニュータンパク質少なすぎるわ

[ 28 ]
6時半に自家製牛丼とみそ汁たべたから

[ 29 ]
きょう、うちの母に「プロテインには体に悪いのが入ってるらしいから飲むのやめとけ」って言われた
そんなわけあるかよw
何を以てしてそんな誤解してんのかね
だったらボディービルダーどうなるんだw

[ 31 ]
>>29
なんの反証にもなってなくてワロタ

[ 30 ]
取りすぎたらなんでも毒になるってだけよ

[ 32 ]
たんぱく質の摂取に上限がない
好きなだけ飲め