[ 1 ]
少女ブロガー ファンとの集いの大失敗談で大泣きビデオから一転ネットのスターに【動画】

アリーナさんの説明では、公園でファンとの集いを企画し、チョコレートキャンディーをしこたま買い込んで、くじ引きを用意していた。
ところが30分待っても誰も来てくれなかったので、失意のうちに帰宅。
この経緯を話しているうちにアリーナさんは我慢できなくなってとうとう大泣きしてしまった。

ビデオは瞬く間に視聴とコメントを集めた。みんな小さな少女をがっかりさせまいと必死でブログ褒め、勇気づけ、成功を祈る優しい言葉を書き込んだ。

「ライクTVショー」はすでにほぼ3万のフォロワーを集めた。
https://jp.sputniknews.com/life/201711084256490/
no title

[ 2 ]
少女とおっさんの違い

[ 3 ]
おいそれってYO

[ 5 ]
シャムさんは手ぶらで遅刻した上にプレゼント要求してたぞ

[ 7 ]
シャムさんは10万人はファン作った

[ 8 ]
オフ会0人→ネットのスターって点では同じやな

[ 10 ]
うーん

[ 11 ]
syamuも泣いてたら変わってた

[ 12 ]
遅れてくる馬鹿と一緒にするな

[ 14 ]
白人って過疎ユーチューバーでもイケメンや可愛い子おるよね

[ 25 ]
>>14
白人基準だと特徴のない顔やから人気出んのやで

[ 15 ]
オフゼロ以来の増加量で言ったらsyamuさんは3万じゃきかないやろなあ

[ 16 ]
実際オフゼロは面白かったやろ?

[ 19 ]
2時間待ったsyamuさんの方がえらい

[ 21 ]
子供だと可愛いよな
これを30歳の男がやってたらと考えると恐ろしいでほんま

[ 24 ]
人気出るとこまでシャムさんと一緒かよ

[ 26 ]
syamuさんの伝家の宝刀パクるなよ

[ 27 ]
やった事自体はsyamuさんも同じやのになんでこんな違うの?

[ 37 ]
>>27
そら10歳くらい?の少女と30歳の男じゃ違って当たり前やろ

[ 42 ]
>>27
シャムさんの方が人気も知名度も上やろ

[ 29 ]
オフ会商法はじまったな

[ 30 ]
糞でかサングラス送ってあげたい

[ 33 ]
ぶっさ

[ 34 ]
しこたま買い込んでとかいうパワーワード

[ 374 ]
>>34
やりはじめたんや

[ 423 ]
>>34
パワーワードって使いたいお年頃かな

[ 39 ]
幼女ユーチューバーとか反則やろ

[ 40 ]
ここの連中が陰湿って分かってしまう

[ 41 ]
やっぱりsyamuさんは時代の先を行っていた

[ 47 ]
シャムさんより下準備ができている

[ 48 ]
オーバーグラスで分からなかっただけでsyamuも泣いてたのかも

[ 49 ]
オフ会0人以降何もいいこと無かったなシャムさん

[ 52 ]
なぜオフ会に人が来なかったのか冷静に分析するsyamuってやっぱすごいと思うよ。うん

[ 53 ]
ロシアは広すぎるからそこそこ程度のファンじゃ集まらんやろ
シャムさんは飛行機で来ると思ってたみたいやけど

[ 57 ]
なんかアジア人っぽいんやけど気のせいか

[ 70 ]
>>57
ロシア人ってアジア系も多いやろ

[ 58 ]
この子は可哀想
シャムは滑稽