game-console-playstation-3-1200184_960_720 (1)
[ 1 ]
中古でPS3+ソフト26本2万2000円で揃えた
MGS、アサシンクリード、ダークソウル、龍が如く…
いよいよプレイ出来るんだ!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[ 3 ]
なんかワロタ

[ 4 ]
うおおおおおお!!!

[ 5 ]
コノシュンカンヲマッテイタンダー!

[ 6 ]
いまPS4でMGSⅤがタダでダウンロードできるけどな

[ 51 ]
>>6
まじかありがとう

[ 7 ]
金が無いニートだからな
定価でなんて買えるわけ無いだろ
この時をどれだけ待っていたか…うおおおおおおおおおおおおおおお

[ 8 ]
安くね?

[ 17 ]
>>8
メルカリしゅごい
しゅっごく安いよ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[ 9 ]
まだPS3で戦えるぞ!
耐え抜けええええええ

[ 12 ]
一度もゲームやった事が無いんだが
いきなりPS3とかやったらハードル高い?

[ 14 ]
>>12
ハードルなんてないよ

[ 30 ]
>>12
HDMIケーブルさえ挿せれば何とかなる

[ 13 ]
俺もついこの前、ようやくラストオブアス買いました

[ 15 ]
幸福度が同じなら安いほうがいいに決まってるからな

[ 40 ]
>>15
これだよな
俺もいつかプレステ3買ってやりこもうと思ってる

[ 16 ]
マジかよ一年は暇つぶしできるな

[ 18 ]
10年は経ってるだろどんだけニートしてんだ

[ 19 ]
なんかかわいそう

[ 20 ]
まじかよPS2買ってくる

[ 21 ]
PS4買う頃には6とか出てそう

[ 22 ]
ちゃんと動くのかあやしいくらい安いな

[ 23 ]
ヤニ臭い手垢まみれのPS3やっすwwwwww

[ 24 ]
言ってくれりゃああげたのになにやってんだ

[ 25 ]
MGS5二時間で飽きちゃったわ

[ 26 ]
なんかすげー羨ましいのはなぜだろう