portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
普通に生きてたら出来るよね?

[ 2 ]
脂っこいものを食べない

[ 5 ]
>>2
脂っこいもの食べてる奴に限って肌ツルツルだったりするよな

[ 3 ]
潰さずに治してるからだろ

[ 4 ]
ニキビ出来る方がシワが出来にくいらしいね

[ 6 ]
この時間まで起きてるけどそんなに

[ 7 ]
不摂生睡眠不足だができないぞ
口内炎はよくできる

[ 8 ]
ストレス貯めない
洗顔したら化粧水乳液くらいはつける
毎日湯船に浸かる

[ 9 ]
>>8
全部当てはまらないけどできない

[ 11 ]
>>9
肉食?

[ 16 ]
>>11
基本肉と炭水化物しか食べないね

[ 22 ]
>>16
やっぱり
自分も肉中心に食べてる時の方がニキビできにくい
野菜やヘルシーなのばっかり食べてるとニキビできたりする
なんでなんやろな

[ 38 ]
>>22
野菜ジュースは毎朝飲んでるよ
ポテチとかもほぼ毎日食ってる

[ 40 ]
>>38
たぶん野菜ジューずどうのこうのより肉食う方が単純に体に合ってるのかもな
ポテチうまいよな

[ 44 ]
>>38
むーしゃ!むーしゃ!しあわせー!

おやさいはゆっくりできるね!みんなでいっぱいむーしゃむーしゃしようね!

むーちゃむーちゃ!ちあわちぇぇぇぇぇっ!ゆっくちー!

[ 12 ]
>>8
化粧水乳液つけると余計悪化するんだけど

[ 14 ]
>>12
肌に合わないものを使ってると思われ
ニキビ用のは成分強くて逆に荒れたりするらしい

[ 10 ]
あれ体質じゃないの?なんも気にしてないけど学生時代からニキビが連続して出来ることなんてほとんどなかったぞ

[ 15 ]
>>10
思春期に出来ないやつってなんなの?

[ 27 ]
>>15
体質だろ
クレーターひとつもないぞ

[ 13 ]
26歳超えた辺りから劇的に減った
逆に悲しい

[ 17 ]
体質だろうな
ニキビって化膿してるんだろ?

[ 18 ]
太っ腹だね

[ 19 ]
年取ると出なくなるよ
若いとどうやってもホルモンの影響で出る

[ 20 ]
体質

[ 21 ]
野菜なんて食わないし夜更かしするしだけど肌綺麗だねって言われる

[ 23 ]
>>21
結局体質か

[ 33 ]
>>23
そうだと思う
汚ねえ奴はいつまでも汚ねえし
女は早いうちに化粧覚えると大体肌ボロボロ

[ 24 ]
もう俺の中で体質が全てという答えがでて諦めた
例えニキビ出来ない奴がニキビ出来るような生活送って、ニキビ出来る奴がニキビ出来ないように細心の注意を払い生活したとしても
ニキビ出来ない体質の奴はそのままニキビ出来ないし、ニキビ出来る体質の奴はどう逆立ちしてもニキビ出来る

[ 26 ]
>>24
これだよなあ

[ 37 ]
>>24
ニキビできないための生活が間違ってる可能性あるから分からないけどね

[ 25 ]
化粧水くらいしてみるとか
風呂で洗顔するとか
そんくらいしか気をつけてねえな