smartphone-1184865_960_720 (1)
[ 1 ]
ブラックは一括で買うの?

[ 2 ]
その方が安いだろ

[ 6 ]
>>2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
白ロム派だから

[ 4 ]
半年ごとにかえるし

[ 5 ]
キャリア端末ってなんかいやじゃね?
余計なアプリてんこ盛りで、他にも内部的になんかいじられてるような気がして気持ち悪いじゃん?

[ 7 ]
iPhoneをApple Storeで一括で買ってますがなにか?

[ 8 ]
あとはキャリアで売ってないやうなマニアックな機種欲しかったり

[ 9 ]
アップルストアで7+一括で買った

[ 11 ]
ヅラフォースとかcatのs60買うにゃ一括しかないですしおすし

[ 12 ]
iPhone7をアップルストアで買ったわ

[ 18 ]
>>12
これ
分割は本体安くても月額の通信料は高いし

[ 21 ]
>>18
通信料は安くなってるんやで?

[ 13 ]
キャリアだけど一括で買ってるぞ分割購入と比べても最終的にかかる費用は変わらないし

[ 15 ]
格安simだけど一括しかないんだけど

[ 16 ]
分割ってプラン縛りあって嫌じゃない?

[ 17 ]
NTTの電柱たおして分割ではらったわ

[ 20 ]
>>17
節子、それ電力会社のや

[ 24 ]
>>20
NTTもあるよ電力会社のより細くて安いけど

[ 19 ]
昔は3万くらいだったから一括だったけど
最近は無理

[ 22 ]
選択肢にキャリア版しかない前提がおかしい

[ 23 ]
一括だとポイントつくって言われたから一括にした

[ 25 ]
毎月料金支払うのめんどくせーから一括

[ 27 ]
SIM free端末買ってMNOが良くね

[ 26 ]
分割の方が安いに騙されるヤツって未だいるんだな