CAgDYvHUIAA29Dy_Fotor
[ 1 ]
ぐう可哀想

[ 2 ]
身の程知らずやんけ

[ 3 ]
35億も持ってるわけないやん

[ 6 ]
>>3
ローンやろ

[ 170 ]
>>6
住宅ローンは一億までしか借りれないぞニート

[ 4 ]
バカだなあ

[ 5 ]
めちゃイケ以外の関西の番組も全部終わった
言うてたな

[ 59 ]
>>5
ロンブー亮とやっとるトーク番組なかったっけ?もう終わった?

[ 7 ]
頭おかしい

[ 8 ]
大阪香川より広そう

[ 10 ]
35年ローンだろ

[ 11 ]
ジャルジャルのせいで終わったようなもんだし仕方ないな

[ 12 ]
ジャルジャルが自動的に消える

[ 13 ]
スニーカーを履いた鳩定期

[ 14 ]
あの家一億前後ぐらいやろ

[ 15 ]
ちょwwww35億とかwwwwwブルゾンちえみネタやんけwwwwwwwwwwwwww

[ 37 ]
>>15
そういうことかw
まったく、オモロー!なスレ立ててくれるもんだぜ!

[ 17 ]
35年ローンを35年かけて払うヤツはいない説

[ 193 ]
>>17
普通におるやろ

[ 18 ]
変なモデルと重盛さと美とジャルジャルと三中はもう見ること無いやろなぁ…

[ 143 ]
>>18
敦士は仙台ローカルで料理しとるで

[ 202 ]
>>143
何に出てるんや?

[ 276 ]
>>143
東海ローカルにもレギュラーで出てるぞ
あいつローカル番組の鬼やな

[ 19 ]
千葉ローカルが残ってるからセーフ

[ 114 ]
>>19
なおろくに知名度ない模様

[ 20 ]
ほんま相場知らんような大変なんやなお前ら

[ 22 ]
何で収入安定してない奴がローン組むんや?

[ 23 ]
仲間内の雑談つまらんよ

[ 24 ]
三中ニンマリやろなぁ

[ 26 ]
岡村との相性が悪すぎる

[ 28 ]
芸人でもローンの審査って通るんやな

[ 31 ]
>>28
めちゃイケ打ち切り後なら審査落ちてそう