thai-curry-1736806_960_720 (1)
[ 1 ]
no title

炒めて煮るだけの簡単料理だったのかよ!!!!!最高じゃん!カレーライス!!
喫茶店で650円で販売していいか?

[ 2 ]
キャンプ場かよ

[ 3 ]
ビシャビシャじゃん

[ 4 ]
具がでかいんだよ

[ 5 ]
美味しそうだけど野菜固そうww

[ 6 ]
料理したことのないオッサンが初めて料理しました感丸出し

[ 7 ]
水っぽい具が大きいスプーン汚い
やり直し!

[ 8 ]
人参嫌い!

[ 9 ]
すげーまずそう
どうせ自称ニートの学生だろ

[ 10 ]
下手くそか

[ 11 ]
鏡と一緒で
自分で作ったもんをうまいと感じるのは
自分だけだったりするんだよな

[ 13 ]
アトラスの安物真空断熱タンブラー600mlはやめろ
あれ安いけど錆び臭い味が混じるようになって駄目になりやすい
サーモス一択

[ 14 ]
美味そう

[ 15 ]
人参の大きさと数おかしいだろ

[ 16 ]
人参おかしいぞ
どんな家庭だよ

[ 17 ]
肉じゃが作ろうとして失敗したからカレーにしたような具の大きさ

[ 64 ]
>>17
うんこ食べてる時にカレーの話すんなよ

[ 18 ]
そいやにんじんカレーってあんま聞かねえな
じゃがいもカレーや茄子カレーにんにくカレーや玉ねぎカレーはあるけど

[ 19 ]
具が大きくて、特に人参が大きくて嬉しい

[ 21 ]
具でけえwww

[ 22 ]
具がでけえけどここまででかかったらありなのかな

[ 23 ]
どうせ市販のルーだろ?
どうやったら下手に作れるんだよ

[ 24 ]
水が旨そう

[ 25 ]
家だと嬉しいやつだな

[ 26 ]
no title

あーあ、オマエラがうだうだ言うから失敗したわ!パスタ作って見せてやろうとしたのによ!

[ 28 ]
>>26
俺たち関係ないだろ

[ 29 ]
>>26
かわいい

[ 27 ]
どんだけ食う気だよ

[ 36 ]
水漬けパスタ捗るぞ
やわなパスタでやると溶けやがるけど

[ 42 ]
具が多すぎ、大きすぎ
水多すぎでカレーびしゃびしゃ

ただこういうのは自分で作るから美味しいんだよな
今後もがんばって色々作れ、1