coca-cola-2160843_960_720
[ 1 ]
何故だろう

[ 2 ]
それは

[ 3 ]
氷になんか入ってるんじゃ?

[ 6 ]
>>3
ペットボトル買って家で氷たっぷりのグラスに注いでもマクドナルドの味を越えられない

[ 4 ]
ポテトもマクドナルドのが一番美味しい
何故か気になる………

[ 7 ]
マックはコカコーラから無料提供してもらってるんだからコーラもっと安くすべき��

[ 11 ]
>>7
やっぱマクドナルドにおろしてるコーラは特注品なのかもしれない
ファミレスのドリンクバーともまた違う味だし

[ 8 ]
水2コーラ8くらいで薄めるとマックのコーラになる

[ 12 ]
水とシロップの比率変えて薄めてるんやろ

[ 13 ]
>>8
>>12
それなんかな
薄めた方がうまいんだなぁ

[ 9 ]
ストローで飲んでるから

[ 10 ]
ビンに入ってるやつの方がうまあ

[ 14 ]
ビンで飲むとうまいぞ

[ 17 ]
>>14
ビンは炭酸がきつすぎるんだよな
俺はマクドナルドがちょうどいい

[ 15 ]
ハンバーガーのせいだよ

[ 16 ]
薄めた上で炭酸は強めに

[ 18 ]
塩分高いもん食いながら飲むから旨く感じるんだよ

[ 19 ]
「水多目にしてシロップうかせたろ!」
「ガスボリューム上げて刺激で味誤魔化したろ!」

[ 20 ]
言われてみれば薄い気がしてきた

[ 21 ]
いや氷が邪魔で明らかに不味いだろ

[ 22 ]
>>21
氷無し頼めば良い

[ 23 ]
マックのコーラはMC-078といって他の飲食店とは違った特殊な配合らしいな

[ 28 ]
>>23
まじか!?

[ 24 ]
ジョッキが最強

[ 25 ]
コカ・コーラのカップの力

[ 27 ]
わかる

[ 29 ]
炭酸強いよな

[ 26 ]
マクドナクドのコーラはうますぎなくてうますぎる
って記事があったなぁ