sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
「就活は!あるけれど!アピールするものなにもねェ! 資格もねェ! スキルもねェ! 講義サボって分かんねェ!」

はい

[ 2 ]
オラこんな大学イヤだ~

[ 3 ]
お前を倒せる! ドン!!

[ 4 ]
林先生のあの画像があれば張ってあげたい

[ 5 ]
いいとおもうb

[ 6 ]
>>5
ありがとう

[ 8 ]
と~きょへ~出るだ~

[ 10 ]
>>8
東京にでた結果なんだよな...

[ 9 ]
俺とほぼ同じでワロタ

[ 12 ]
>>9
そういってお前ちゃっかり充実してんだろ

[ 32 ]
>>12
単位は取ってるそれだけや

[ 38 ]
>>32
いいと思います

[ 11 ]
田舎から出てきてると育ちの差を感じる

[ 50 ]
>>11
やめろ…てか東京の奴らドライすぎ
俺もはや開き直ってる

[ 13 ]
実家へ~帰るぅだ~

[ 14 ]
田舎帰ってベコ飼おう

[ 16 ]
そうしましょっそうしましょったらそうしましょっ

[ 17 ]
院進すればよし

[ 18 ]
好きなものがあるならよし

[ 19 ]
そもそも偏差値ねェ

[ 20 ]
サークルねェ! ゼミもねェ!

も追加するか

[ 21 ]
お金もねぇから奨学金!

[ 25 ]
>>21
それもあったわ
あまりにも忘れたくて忘れてた

[ 23 ]
たまに見るのはにちゃんねる

[ 27 ]
>>23
たまにじゃなくいつも

[ 24 ]
バイトはあるけど無能露見!

[ 30 ]
>>24
いいね

[ 28 ]
彼女いねえ!友達1人!単位は2年で10単位!
地頭は!いいけれど!テスト時も寝坊する!
貯金もねえ!髪もねえ!おらにあるのはパチ屋だけ!

[ 31 ]
ぼっちでもせめて単位はとっとけよ…