[ 1 ]
明日日本が戦うベルギー代表
no title


アジアの盟主日本代表
no title


大 虐 殺 不 可 避

[ 21 ]
>>1
ベルギーが強いというより、日本弱すぎる
これでワールドカップ出れると思ってんの

[ 24 ]
>>21
いや殆どの国民は出れると思ってるし実際出るけど

[ 28 ]
>>1
3トップが
ルカク(世界最強フィジカルゴリラ)
メルテンス(セリエ最強スコアラー)
アザール(プレミア最強ドリブラー)
って

それに中盤が
デブライネ(世界最強パサー)
ナインゴラン(世界最強フィジカルMF)
フェライニ(世界で最強のアフロ)
ヴィツェル(世界で2番目のアフロ)

これ反則レベルだろまじで

[ 40 ]
>>28
やばいな
サッカーあんま知らんけど名前は知ってる

[ 29 ]
>>1
つええええええええええええええ

[ 105 ]
>>1
勝負事はやる前から勝てないって思ったら絶対勝てないんだよね~勝てるって信じると勝率が上がるんだよ~アタリマエのことだから、よくおぼえとけーーーっ。

[ 2 ]
日本弱っ

[ 3 ]
顔がすでに弱い

[ 4 ]
戦国大名で例えてくれ

[ 7 ]
>>4
武田vs小田氏治

[ 8 ]
>>7
虐殺不可避ですわ

[ 5 ]
エグザイル混じってるぞ

[ 6 ]
原口どういう感情よ

[ 9 ]
ベルギー代表/赤い悪魔=ディアブロルージュ(Diables Rouges)
no title

no title


世界ランク:5位
監督:マルティネス
実績:W杯12回出場、最高成績4位 EURO準優勝1回

近年では、
・日韓W杯 ベスト16(2002年)
・ドイツW杯 出場せず ※予選敗退(2006年)
・南アフリカW杯 出場せず ※予選敗退(2010年)
・ブラジルW杯 ベスト8 (2014年)
・EUROフランス ベスト8(2016年)

基本フォーメーション3-4-2-1

(控え・・・バチュアイ、ベンテケ、オリギ、ヴィツェル、シャドリ、ミララス、ジョルダンルカク、ティーレマンス、ヴェルメーレン、ミニョレetc...)

前監督ヴィルモッツの元、チームは空中分解した。今年厳しい規律でチームを統率することで有名なマルティネスが新監督に就任し、フォーメーションを3-4-2-1に変更し、サイドバックの人材不足問題を解決した。

マルティネスが個の強烈なスター軍団に対してチームルールを完全浸透させた結果、ヨーロッパ最強のタレント集団はチームとして機能しはじめ、圧倒的な破壊力を持つようになった。
規律に反発したナインゴランは代表引退を仄めかしたが、なんとか和解してふたたび召集された。

ベルギーはW杯欧州予選の13試合で11勝2分、51得点13失点と圧巻の成績を残しており、今夜日本代表と対戦する。

[ 10 ]
なんかFIFAのゲームのカードみたいね

[ 11 ]
<注目選手>

★デ・ブライネ (マンチェスターC)/攻撃的MF
no title

・・・・バケモノパサー。現在、世界で一番パスが上手い選手。さらにはサッカーIQが高く、世界で三本の指に入るサッカー脳の高さを持つため、ボールをもってからの選択肢が多く、展開力が凄い。


★ナインゴラン(ローマ)/セントラルMF
no title

・・・・世界屈指の「当たり屋」。
インドネシアにルーツを持つ、全身和彫りの暴走ダンプ。
フィールド場を縦横無尽に走り回り、キツイ当たりでテクニックに優れるMFに仕事をさせず、DFラインを轢き殺して、ゴール前に味方が突っ込んでくるスペースをポッカリと空ける。


★ルカク(マンチェスターU)/センターフォワード
no title

・・・・世界最強のフィジカルを持つゴリラFW。193センチ体重100キロの脳筋ガチムチ。
このフィジカルにスピードを兼ね備えているため、DFからすれば非常に厄介な存在。一度前に飛び出されるとゴツい腕とデカイ体に押さえられ、そのままゴールを許す他ない。

[ 12 ]
>>77続き

★アザール(チェルシー)/攻撃的MF
no title

・・・・ 市場価値250億円の世界最高峰のスーパードリブラー。
サッカーボールを持っているにもかかわらず、ボールを持っていないかのようにコートを動き回るドリブルができる。ボールを持っていない時と持っている時の動きのスピードが変わらない。


★メルテンス(ナポリ)/サイドアタッカー
no title

・・・・セリエNo.1ドリブラー。昨季28得点とヨーロッパ5本の指に入る点取り屋。今季も11試合10得点と大爆発中で、セリエA得点ランク4位。
ボールを持たせたが最後、細かいフェイントと足に吸い付くようなワールドクラスのドリブル技術でDFを難なく交わし、あっという間にシュートまで持ち込まれてしまう。


★クルトワ(チェルシー)/ゴールキーパー
no title

・・・・世界五本の指に入るワールドクラスのゴールキーパー。
199センチの長身を生かしたダイナミックなセービングを繰り出すチェルシーの絶対守護神。絶好の決定機となるシュートも、少しでもコースが甘いと全てブチ止めてくる。

[ 13 ]
ルカクアザールと止める方法が思いつかない

[ 31 ]
>>13
吉田と槙野が退場覚悟で足折りにいけばイケると思う

[ 39 ]
>>31
親善試合だしそれはちょっと
まあそれやってもメルテンスにボコられるだろ

[ 14 ]
よくわからんからドラゴンボールで例えて

[ 16 ]
>>14
セルブウ連合軍対クリリン天津飯

[ 25 ]
>>16
セル一人くらいならギリギリ止められるかもしれない

[ 27 ]
>>25
そこ
セル止めるのに全力て当たっても無傷のブウがめっちゃ笑顔で突進してくる

[ 35 ]
>>27
ワロタ

[ 15 ]
ルカクにボールが入ったらジ・エンド。
それくらい危機感持ってないと死ぬ。
かと言ってルカクだけマークしててもアザールデブライネメルテンスと世界最強レベルのドリブラーが突っ込んでくるから厳しい

[ 17 ]
ちなみにこの前虐殺されたブラジルのメンツwwwwwwwwwww
no title

[ 30 ]
>>17
やっぱりバケモンだな
日本の虐殺は当然だわ

[ 18 ]
日本晒し上げやん

[ 19 ]
ベルギーは赤い悪魔でしたか?

[ 20 ]
貴様らが虐殺虐殺はしゃぐと大したスコア差にならないの何で?

[ 26 ]
ベルギーは欧州のW杯予選トップ通過や
ドイツより強い

[ 33 ]
日本が勝てる構図がわかない