main1
[ 1 ]
食糧人類
生贄投票
ドリィキルキル
リアルアカウント
キングダム
アクマゲーム
ブルージャイアント
ブラム
ゴールデンカムイ
かぐや様は告らせたい
宇宙兄弟


死ねカスども

[ 2 ]
パラレルパラダイス読め

[ 3 ]
お前に問題があると思う

[ 4 ]
アイアムアヒーロー
ウシジマくん
嘘食い

[ 12 ]
>>4
アイアムアヒーローはラストがなぁ…

[ 5 ]
ヒメアノール読めって言ってるだろ何回も言わすなカス

[ 19 ]
>>5
古谷実は全部読んでるよ
あの人の漫画リアリティ重視と思いきや結構ご都合主義だよね

[ 44 ]
>>19
古谷実の漫画はワンパターン過ぎる

少し変化も加えてるけど、それでもパターンが似すぎ

[ 52 ]
>>44
シガテラ、わにとかげぎす、ヒメアノ~ルとか特にね
シガテラ好きだけど

[ 6 ]
お前のか球がつまんねえんだよ

って言うつもりがマジでつまんねー漫画だらけでワロタ

[ 7 ]
逆に面白いと思ったのはないの?

[ 30 ]
>>7
教えてもらった中でヒットしたのはニコイチかなぁ
あれはいい漫画だわ

[ 8 ]
惑星のさみだれはガチ

[ 9 ]
すまんそのラインナップを信じるお前にも問題があると思う

[ 10 ]
普段どんな漫画読んでんの

[ 13 ]
嘘喰いはミノタウルス辺りから面白くなってくるけどそれまではあんまりつまらん

[ 15 ]
アイシールド21面白いよ

[ 39 ]
>>15
アレこそヒョロガリだけど俺ツエーのオタク願望が滲み出てて無理

[ 16 ]
ワンピース
ナルト
大変つまらん内容だった

[ 17 ]
宇宙兄弟面白いけどなぁ

[ 20 ]
ゴミ漫画ばっかりじゃねーか


ちょっとネットで調べれば評判分かるだろアホ

[ 36 ]
>>20
ネットの評判度外視でお前らに聞いたんだが馬鹿か?

[ 22 ]
ブリーチや銀魂も相当つまらない

[ 23 ]
叩きに来たら見事にクソつまんねえ漫画ばっかりでニッコリ

[ 27 ]
リアルアカウント好きだが異端か?w

[ 28 ]
意識高そうな漫画って確実につまらないよな

[ 43 ]
今までどういうのを好んで読んでたのよ

[ 51 ]
↓一般受けしやすい面白さ
ゴールデンカムイ
宇宙兄弟

↓途中で飽きる
ブルージャイアント

↓シリアスがカス ギャグはまあまあ
かぐや様は告らせたい

他はつまらん

[ 62 ]
キングダムってやたら持ち上げられてるけど途中で飽きたわ

[ 76 ]
4月の君の嘘だかなんだか

[ 78 ]
まあ正直わかる
どれも面白いけど「面白い!」って前情報込みで読んだらゴミみたいなのばっか

[ 79 ]
俺もシガテラは好きだな
古谷作品の中でもあれだけはグッとくるものがある
谷脇の生き様が男らしくてかっこいい

[ 80 ]
年を重ねると受け入れられる物減るよね