ps4-2326600_960_720
[ 1 ]
なんでもかんでもマルチマルチってもういいわ
完全にオフラインでやるようなゲーム知ってたりしない?

[ 4 ]
ダクソ3

[ 7 ]
>>4

ダクソ3いいよな
ただ後出しで悪いんだけど明るめのがいいかも

[ 6 ]
龍が如く

[ 11 ]
>>6

ビッグタイトルだよな
参考にする

[ 8 ]
オン要素も一応あるけどTrials Fusion
淡々とできる

[ 15 ]
>>8

レースゲーか~
レースは得意じゃないけど一応参考に

[ 10 ]
daze2
ボダラン2

[ 18 ]
>>10

デイズ2ってグラビティデイズの事か?
ボダランは超好きだわ

[ 12 ]
Tokyo 42

[ 23 ]
>>12

なんだこれ
変わった絵柄だな

[ 33 ]
>>23 割りとガチなアクションだよ
初代のGTAみたいな感じで街歩いて依頼受けてみたいな感じだけど闇雲に突っ込むときちんと殺しに来てくれる高難易度のアクション
タイトルで検索すればプレイ動画とか見つかるんじゃない

[ 48 ]
>>33

まじかw
後で詳しく調べてみるわ

[ 13 ]
Dishonored2

[ 25 ]
>>13

ちょうどセール中だから1とセットの奴買ってやってるわ
面白い

[ 16 ]
レインボーシックスシージ

[ 28 ]
>>16

おもいっきりマルチじゃねーか

[ 65 ]
>>28
ソロプレイで出来るテロハントがめちゃくちゃ面白いんだが?

[ 71 ]
>>65

ご、ごめん
そんなモードもあるのな

[ 17 ]
ペルソナ5

[ 29 ]
>>17

ペルソナ5は持ってるぜ
後半不評だったけど凄い楽しかった

[ 19 ]
GTAVで一人でドライブは楽しかった

[ 32 ]
>>19

GTAVは楽しいんだけどやっぱメインはマルチじゃないか?

[ 38 ]
>>32
マルチも楽しいけど一人でのんびりドライブしたりサイクリングするのも個人的には楽しかったよ
一人用サーバーいけば、キャラはマルチキャラ使えるし!

[ 51 ]
>>38

それもそうだな
一応持ってはいるしまた始めてみるのもありかも

[ 21 ]
グラビティデイズ

[ 35 ]
>>21

フリプで落としたはいいけどやってないや

[ 22 ]
世界観が明るいのか景色が明るいのかどっちだ

[ 37 ]
>>22

なんというか雰囲気が明るいといい
上手く説明できなくてすまん

[ 24 ]
ラスアス

[ 40 ]
>>24

あーいいなラスアス
気になってたの忘れてた

[ 26 ]
ダイイングライト

[ 41 ]
>>26

これマルチじゃなかったけ

[ 44 ]
>>41 ダイイングライトは普通にストーリー付きのソロプレイ用意されてるよ
マルチも出来るけどソロでも十分面白い

[ 55 ]
>>44

あっそーなのか
それならありかも

[ 30 ]
来年のモンハン

[ 43 ]
>>30

モンハンW買うけど割とこれもマルチ向けなんだよな
いや一人でも楽しめるんだろうけど

[ 39 ]
ジャストコーズは?

[ 53 ]
>>39

いま画像検索しただけだけど結構面白そうだな

[ 57 ]
>>53
実はやったことないけど面白そうだから俺も検討中
橋とか建物とかちゃんとぶっ壊れるGTAみたいな感じ
フックショットが楽しそうだしPS4にもMODがあるまたい

[ 62 ]
>>57

爽快感ぱなそう
フック飛ばして移動するアクションっていいよな

[ 66 ]
>>62
ジャコスはたしかに楽しいぞ完全にオフラインだし
ストーリーは島を悪から解放するみたいな感じでサブミッションや集めるシンボルさらにはメタネタとかも多い
アクション難易度は低いからいかにカッコよく基地を制圧するか考える感じかな
似てるゲームはファークライ

[ 72 ]
>>66

dmc系もそうだけどいかにカッコよく戦うか考えるのって楽しいから好きだわ
PS4は特に録画機能あるから親和性高いよな

[ 47 ]
最近なんでもかんでもマルチばっかだよな
ダクソとかみたいに緩い奴ならいいけどちょっとへましたら地雷とか予習前提とか聞くと萎えるわ