[ 1 ]
【すぐわかるドッカンバトルガチャ問題(ドッカンテーブル)】
☆ガチャ提供割合の記載内容がアカウント毎に異なっていた☆

5体ピックアップのはずだが
あるアカウントはピックアップキャラが2人で目玉キャラが出現しない
あるアカウントはピックアップキャラが1人で100%目玉キャラが出るなど

no title

[ 2 ]
こんなんどこもやってるのに今更騒がなくてもよくね

[ 4 ]
>>2
激しく同意

[ 3 ]
やっぱソシャゲ運営って糞だわ

[ 6 ]
どうせどこも操作してるんだしでない奴に出ないって教えてるだけマシやろ

[ 156 ]
>>6
これ
隠れてこそこそやってるとこのほうが悪質

[ 169 ]
>>156
どっちも悪質だから露呈したところから叩かれるんやで

[ 8 ]
やっぱソシャゲこういう事しとったんやな
まじで政府が介入しろ

[ 10 ]
身勝手の極意

[ 14 ]
>>10
これが身勝手の極意なんやな…

[ 11 ]
それもまた確率でしょ
数パーセントしかないピックアップ誤差で騒ぐとか面白い脳みそしてるね
ピックアップされてるのと誤差が50%くらいあってから騒ぐ

[ 40 ]
>>11
それもまたアイカツみたいな言い方すんな

[ 15 ]
表に出ないからどこもやってるのであって表に出たらいかんでしょ

[ 16 ]
こんなん誰でも予想はしてただろ

[ 18 ]
ただの確率やん
50%なら二回引きゃ絶対当たると思っとるんかこのクソガキ

[ 19 ]
俺は別に気にしてない。楽しくゲームさせてくれてるし

[ 21 ]
バレなきゃいいの精神ホント��だわ

[ 27 ]
>>21
バレたからアウトです👮

[ 26 ]
どこもやってるだろ
じゃなくて数値化されたことが問題な

どこもやってるだろっていうやつはしんどけ

[ 28 ]
「お前のテーブルやと出ないぞ」って示してくれるとか優しいやん

[ 30 ]
山本一郎「アウト。なんかあると思うなんか」

[ 31 ]
アカツキだけ叩かれるのは可哀想な気もする

[ 33 ]
試行回数を増やせば正規分布に近づくやろ

[ 34 ]
はよソシャゲを20歳未満課金出来なくしろ
パチンコと一緒だ

[ 36 ]
表記に出ちゃったけど中身はセフって話じゃないんか?

[ 49 ]
>>36
なんで表記だけ違うんですかねえ...
しかも5パターン綺麗に分かれとるんやろこれ

[ 56 ]
>>36
人によっては5億入れても絶対に出ないキャラがいるんだぞ

[ 37 ]
排出アイテムごとに確率を表示してないガチャはやっぱりヤバいんやね

[ 38 ]
確率表記はしてるとこしてないとこあるけど本当の確率を間違えて公表しちゃったのはここだけだぞ

[ 42 ]
証拠があるのと無いのとでは全然違うぞ

[ 43 ]
ソシャゲなんて話題になればなんでもいいからセーフ
やってるやつはそれについて語れればゲーム性は気にしてない

[ 44 ]
ちゃんと教えてくれただけええやん

[ 45 ]
これ見せちゃうの謎やな
ポロリなん?

[ 48 ]
操作されてるって怒る奴いるけどガチやったんけ
消費者庁案件やろなあ