b455e62f5f1717ffe750e0390f8c4955-1
[ 1 ]
市バス運転手、転倒乗客を放置
京都「毎回こけますね」

京都市上京区を運行中の市バス車内で10月、歩行が困難な女性乗客が2度転倒し、起き上がれない状態だったにもかかわらず、男性運転手(33)が救護などをせずにそのまま走行していたことが15日、市交通局への取材で分かった。
同局は、女性からの苦情や車内のドライブレコーダーで運転手の対応が不適切だったことを認め、「厳正に対処する」としている。

http://s.kyoto-np.jp/politics/article/20171115000190

[ 3 ]
ぐう畜

[ 4 ]
譲らない客サイドに問題がある

[ 5 ]
さすが京都様

[ 6 ]
嫌味やろなぁ

[ 8 ]
京都ならしゃーない

[ 10 ]
バス乗んなよ

[ 11 ]
京都で草

[ 12 ]
京都やし

[ 13 ]
京都市バス平常運転やな

[ 15 ]
乗客はなにしとんねん

[ 301 ]
>>15
停車場に助けたって書いてあるやん

[ 16 ]
京阪、ヤサカ、京都市営

全部糞やないか

[ 18 ]
毎回こけるなら事実を言ったまでやろ

[ 26 ]
>>18
毎回こける事実をいっただけですwなんて通用するわけないやろ

[ 35 ]
>>18
転倒したのに助けず放っておいたのが問題だろ

[ 42 ]
>>35
起こしたらまた倒れるからそのままにしといたんやろ

[ 19 ]
助けてって言えやボケ
なに助けてもらうのが当たり前だと思ってんだよ

[ 22 ]
全回転だったらBB確定なのに

[ 30 ]
これ寝れるスペースあるなら普通に優先席開いてたんじゃないの

[ 304 ]
>>30
寝れるスペースってなんのことや?

[ 32 ]
京都人ははっきり物を言わんから
「毎回こけますね」は老人をいたわる意味が隠されとるんやぞ死ね

[ 33 ]
CSの西武に言ったらどうなるんや

[ 37 ]
??「あの子は大事なところで毎回転ける」

[ 38 ]
京都の本音が隠されてる説

[ 39 ]
こいついっつもコケてんな

[ 40 ]
沈黙は金

[ 44 ]
毎回転けますね=もう乗るなよ
そのくらい察してもらわんとほんま無粋な客やわ~

[ 54 ]
>>44
ほんこれ
運転手からしたらただの酔っ払いにしか見えんよな

[ 45 ]
それじゃうちの子ただの馬鹿じゃん

[ 46 ]
京都人の鑑

[ 47 ]
京都はイヤミ言うのが美徳みたいな陰険な精神が根づいてるからな

[ 48 ]
毎回転けるって浅田真央じゃねえんだからさ

[ 51 ]
立ってるより這いつくばってたほうが安全やろ

[ 56 ]
文句言う方も言われた方も闇が深そう